topimage

2017-08

かき氷屋さん。 - 2013.05.29 Wed

氷。

P1300995.jpg


涼しそうな洋服着ています。
P1300992.jpg 


ここは内海海岸のラコーダさん
アジリティがありました。


この日は、何故だか翔くんにモテモテでした。
翔くんからの、はじめてのLOVE光線。

少し緊張して、ヨダレが・・・。
P1310032.jpg 


翔くん・・・いつもと目つきが違う・・・。
P1310031.jpg 


いつになくくっ付いてきています。
誰かと間違えているのか?

ここでも
P1310050.jpg


どこでも
P1310047.jpg 


P1310054.jpg


追いかけっこまで
P1310029.jpg 


(前方に見えるのが、はっち)
P1310059.jpg 

(後方に見えるのが、翔くん)
P1310058.jpg 


そんな様子を見てリンちゃんは笑っているように見えます。
P1310076.jpg 


はっちも珍しくモテモテで嬉しそうです。
P1310056.jpg 


やっほ~
P1310143.jpg 


やっほ~(変な顔)
P1310144.jpg 


この後みんな合流したら
はっちのことは気にならなくなってヴィヴィちゃんに夢中になって感じがします。
(写真だけで本当のところはどうでしょうか)
P1310174.jpg 


ちょびっと面白い写真。
ビーグルのハナちゃん飛んでいます。
P1310107.jpg 


ハイタッチがプロ級!
anigif_20130528170049.gif 
(ルティのシッポ)


こんな感じで
アジリティをしていたようです。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~!はっちちゃん、かき氷屋さんになったのかな?
涼しそうで最高!

だから、なおのことモテモテだったんでしょうね。
パパさん、心配でしょ?(笑)

ぷう&あんのママ さんへ

娘のように可愛いので
モテモテはいいのだけど・・・v-388

複雑な心境になります。。。
笑)

はっちちゃんと翔君のお写真、とても良い感じですね。何か二人で話し合っているように見えますね。二人の話はこんな感じですかね。翔君・・・はっちゃん、俺、もうパピ子じゃないぜ。はっちちゃん・・・そんなこと知ってるよ。翔君・・・はっちゃん俺実は前々から好きだっんだけど。はっちちゃん・・・何を言ってんのよ、翔君ルッチャンが好きだったくせに。翔君・・・はっちゃん、でも俺最近変わったんだ。はっちちゃん・・・でも、そんなこと言われても、そうだ友達なら良いよ。てな感じですかね。コメントを書きながら何か心に感じてきて自分で笑っちゃいました。それからピヨンのブログではっちちゃんのアジリティ見ましたよ。ママさん、ハッチチャンともいい感じですね。

かき氷Tシャツ、涼しげでいいですね~o(*⌒―⌒*)o

美味しいかき氷が食べたくなりました♪

「はっちちゃん、かき氷1つくださぁい!!味ですか?カルピス味で~o(*⌒―⌒*)o」

リンぱぱさんへ
翔くんとの会話、なかなか面白いですね~
笑ってしまいました。v-411

ピヨンさんのブログ見ていますよ。
一生懸命トンネルしている姿が見れて嬉しいです。
v-398

NOZOMIさんへ

この服可愛いでしょ~
涼しそうな洋服なのでしばらく着ています。

今後とも、はっち子分のイッチーをよろしく!
v-396

節電効果抜群なお洋服でしたねぇ
充電全然しなかったしね(笑

ルティとはっちのぴったりくっついてる立ち姿・・・

超可愛い

またまた登場させていただいて、ありがとうございます!
なぜかこの日はくっついてましたね~♪
かぁさんは嬉しかったですよ
リンちゃんちで一緒だったから、ちょっとなついたかも(笑)
ビビリちゃん同士なので、時間がかかるんかな~

子分のくせに、甘えちゃってるっていうか、態度でかいっていうか(汗)
はっちにははっちの魅力があるんだYO!
翔はパピ子分なんで、遊んでやってね~はっち♪

ぴよん さんへ♪

はっち、この日充電しなかったもんね~
せっかく、遊びに来た時は、思いっきり遊んでほしいから
効果抜群でした(笑)

後ろ姿、いいよね~
ぴったりくっついちゃってるよ~
可愛い!

龍&翔かぁさん へ♪

やっと翔君、はっちにも来てくれたのね~(笑)
ずいぶん、時間がかかったね~(^o^)
でも、やっぱりヴィヴィちゃんのほうに行っちゃったけど・・・
まーはっちとは、遊び仲間ということで
追っかけっこで、たくさん遊んでね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/404-33bb9176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアルック。 «  | BLOG TOP |  » その前に。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR