topimage

2017-10

ぷはぁ~。 - 2013.05.25 Sat

わたくし「はっち父」ことオッサン又はオジサン、オヂサン・・・呼び名は何でも構いません
は、毎晩の晩酌が楽しみであります。
その隣で晩酌を見続けて早二年、我が家のお嬢様もとうとう晩酌デビューしました??

とは言ってもちょびっと違いますが、
はっち晩酌用の生ビール!です。

これで一緒に毎晩晩酌出来るのです。
P1300852.jpg



生ビール一杯飲みますか?
P1300854.jpg 


ぷはぁ~。
P1300862.jpg 


ぷはぁ~。
P1300865.jpg 


この一杯がたまらんだがや~。
P1300863.jpg 

こんな感じで遊んでいましたが、このビールぬいぐるみ
5分後には中身の綿が飛び出して食べ始め・・・
あっという間にポシャになってしまった。。。

あ~あ、もう一緒に晩酌出来ないじゃないか~




もう1つ購入品。
涼しそうな洋服です。
P1300870.jpg 


この夏、節電犬になります。
P1300871.jpg 
この洋服の披露は後日になります。





                  

今回の定期便は、九州の熊本。

やはり駅に降りたらクマモン登場。
P1030232.jpg 

今回は電車で移動しました。
P1030233.jpg 

新幹線さくら
P1030231.jpg 


会場へはバスで移動しましたが
路面バスが珍しかったので
P1030235.jpg 



会場はアクアドームくまもと
何も準備もできないまま懇親会へ
P1030236.jpg 


懇親会にて

明日の試合のことは忘れて
馬刺しから
P1030238.jpg 



こちらは
辛子レンコン。
P1030239.jpg 



分かりにくい写真なので
P1030240.jpg 
美味。



ここから差し入れタイム
沖縄の方の差し入れ
P1030241.jpg 



誰かの差し入れ
新潟県産ですが、九州で
P1030244.jpg 



馬の筋肉は、はじめて食べました。
美味しかったです。
P1030245.jpg 


〆のラーメン
熊本ら~めん。
P1030251.jpg


さっぱりしていて
美味しかったです。
P1030252.jpg 



ら~めん屋の隣、

1人だったら入りたかったですが、みんなと一緒なので
P1030246.jpg 


浜田省吾!
きっとファンの店だったのだと思います。
 
クマモンと浜省のコラボ。
P1030247.jpg 

P1030248.jpg 

P1030249.jpg
20年以上のファンなのですが、入店は我慢しました。





注)あくまでも仕事で熊本入りしています。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様です!
お仕事で疲れていても、かわい〜はっちちゎんが一緒に乾杯★してくれたら言うことなし!ですね!
うらやましい〜です!
はっちちゃんの生ビールぬいぐるみ、また復活できるといいですね!

来月からはクールビズ!節電ワンちゃん姿のはっちちゃん、楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/401-3734283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はちモン。 «  | BLOG TOP |  » お気に入り。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR