topimage

2017-10

この時期に氷柱(ツララ)。 - 2013.05.21 Tue

週末のこと。

深夜に定期便から帰宅すると、お嬢様のコートが
フワフワしていました。
まるで水遊びした後かのように


やはり
近所のディニさんへ遊びに行ってきていたようです。

良かったな~、はっち。
P1300738.jpg


どうやらこの子のことが気になっているのか
怖がっているのか?

口から何かが・・・
P1300743.jpg 

何かが・・・
P1300744.jpg 

出過ぎている。。。
P1300745.jpg 


それにしても
初対面で緊張しているのは分かるけど・・・

ヨダレ出過ぎでは?
P1300745-2.jpg 


まさに氷柱(ツララ)

アップでどうぞ。
P1300743-2.jpg
気が小さいのでご勘弁を




この日も
ゴロスリは豪快に
P1300746.jpg 



気が小さくても泳ぎは豪快です。
P1300782.jpg 


お水が大好きです。
P1300788.jpg 


スイスイ~
P1300789.jpg 

 良かったな~、はっち。

平日の夕方だったら連れて来れそうなので
今度は一緒に行こうな、はっち。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん♪
大好きなプールの時期が来たね
気持ちよさそう
近くにこんな楽しい場所があっていいな~

ん?って思ったけどやはりオヨダでしたかーーw
笑っちゃいました
ゴロスリはっちちゃん可愛すぎだわ

ロンも競技会終わったらプールに連れて行ってやろ~

ウハハ(≧∀≦)
ツララ選手権優勝後方のはっちちゃんには やっぱり適わないや(笑)
そうとう緊張したんですね(^^;)
ゴロスリで気を紛らわせてるのかな(笑)

はっちちゃんの大好きな水遊びの季節が来ましたねo(^-^)o
はっちちゃん いっぱい連れてってもらいなよ~ヾ(^▽^)ノ

あはは、季節外れのツララですか。

それにしても、泳げるところが近くでいいですね。
うちは海は近いんですが、プールは最近やっとできたので
ぷうは行きそこねました。

あ、虹号、今日出港しました。
本当はイカ釣りに行きたかったらしいですけど、少々波が高く、また鰈釣りだそうです、
私、イカが食べたかったのになぁ。

ronママ さんへ♪

いつもコメントありがとうござきます♪

前回、来ていただいたときにプール解禁されていなくて残念でしたね~
暑くなってきたので、ランにプールがあるのは
とってもありがたいです!(^^)!

相変わらず、向こうから積極的に来る初めましてのワンに対しては、
いつもこんな感じです~
ヨダレ拭き、常に手元に持ってます(^_^.)

ロンちゃんも、もうすぐプール三昧かな?
はやく、あそびに行きたいですね!

ローキャリン母さんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

うまうまのヨダレは、全く出ませんが、
緊張した時のヨダレはすごいです!
ゴロスリしているときが、一番はっちらしいです(^_-)

もう少し、暑くなったら川遊びが一番気持ちいいですね~
夏を満喫したいです♪

ぷう&あんのママ さんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

いつもヨダレ拭きでふきふきしてますが、
この日は、尋常じゃないくらい出てました(^_^.)
これからの季節、ランだけでは、暑いので
プールがあって助かります。
海も、たくさん行きたいですね。
プール、最近できたのですね~
もうちょっと、早くできていたらよかったですねっ

イカ釣りの季節ですね~
釣ったイカは、最高です!我が家は自家製塩辛を作ります。
鰈も刺身や煮付け、塩焼なんでもおいしいし、うらやましいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/399-ca3b940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り。 «  | BLOG TOP |  » 名誉の負傷。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR