topimage

2017-10

海が恋しい。 - 2013.05.16 Thu

私は、はっち。

なかなかブログが更新出来ませんが、毎日元気にしています。

P1030215.jpg


ラコーダさんでのアジリティー

写真が上手く撮れていませんでした。
帰宅後に写真を見せてもらうのが楽しみだったのですが、仕方ありません。


この日も暑い日でした。
日陰を確保しているのでしょうか?
P1300642.jpg 



そして、黄昏ちゃっています。
P1300662.jpg 

はっち&オヂサンの心のつぶやき・・・

★ 海が恋しい~ ★




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、元気そうで良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パパさん、お忙しそうで何よりです。お写真大変ありがとうございました。早々に事務所に飾りました。先日、はっちちゃんの訓練を、させていただきましたが私なりに戸惑うことがありました。はっちちゃんの性格をうまく理解出来ずに訓練を始めたことが原因です。ワンチャン達には人間と同じようにそれぞれの性格を持っています。それぞれの性格に合わせて訓練は行うものと思っています。ママさんにご連絡致しましたホームページを読んで下されば理解して頂けるものと思います。これからも翔君ともども訓練を続けたい思っていますのでご協力よろしくお願いします。ホームページもいろいろありますが一番わかりやすいホ-ムページがありますので、わかりにくいときは、うちの妻に連絡して下さいね。

ローキャリン母さんへ

ここのところブログ更新出来ていませんが、
いたって元気に過ごしています。

っていうか暴れまくっています。v-406

リンちゃんパパさんへ

我が家のお嬢様のこと、いろいろとありがとうございます。

でっかい大きい丸々とした大アサリ、美味しかったです。

写真は、あまり上手ではありませんが、リンちゃんの楽しそうな表情が
撮れてたので良かったです。
喜んでいただき嬉しいです。v-411

はっちちゃん、元気そうで良かった!
赤いチェックのお洋服がとても似合いますね。

暑くなるので、パパさん、ママさん、はっちゃん、体調管理にご注意くださいね~。

家の虹号もお天気が悪くて、なかなか出航できまませんけど、明日の土曜日は
大丈夫のようです。
なんでも佐渡まで真鱈釣りとか。

まだ釣果もみないうちに「昆布有るか?」と昆布締めの算段をしてる虹号家です(笑)
さてさて、乞うご期待!

はっちちゃん元気~
久しぶりに会えたって感じv-353
嬉しいわ~
これからはパパさんと海に行ける季節
いっぱい泳いでね~

ぷう&あんのママ さんへ

真鱈釣り、一度もやったことが無いというか
生きている真鱈さえみたことがありません。
確か深海釣りになるのでしょうか?

ブログ更新を
楽しみにしています。v-222

Ronちゃんへ

まだまだというか年中ですが、休みが取れなく。。。v-399
少しでも時間が出来たら海や川に連れて行って
思いっきり遊ばせようと思います。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/397-ca866157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名誉の負傷。 «  | BLOG TOP |  » 行水。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR