topimage

2017-10

ゴールデンウィークを満喫。 - 2013.05.04 Sat

ゴールデンウィーク真っ只中です。
この日は愛知県の大会だったので早く終われば参加できる・・・と期待して仕事していました。
ちびっこ諸君!みんなが早く泳げば早く試合が終わって皆に合流できるので頑張れ!
などと思いつつ



ここは、愛知県常滑市のりんくうビーチです。
みんなでBBQです。


その前にウォミングアップ
P1300030.jpg 


やっほ~
P1300031.jpg 


ゴロすりも最高~
P1300034.jpg 



あーあー、、、洋服が。。。
P1300032.jpg 



はっちのゴロスリ・・・

翔くんも見学しています。
P1300033.jpg 



やっほ~

最高~
P1300035.jpg 



アリーちゃん&ルティー
P1300065.jpg



アリーちゃん、お姉さんに大人気です。
P1300049.jpg 


ルティーちゃん、翔くんに大人気です。
P1300044.jpg 



翔くん、良かったな~

ルティーの匂い嗅げて
P1300043.jpg 



はっちも何方かに触ってもらって
嬉しそう??には見えませんが、良かったな~。
P1300088.jpg 
↑ ドロドロ・・・




BBQが始まったようです。

ぴよんさん&おとんさん
色々な食材用意していただきありがとうございました。
P1300083.jpg 
★上の写真のお魚さん(タケノコメバル(知多半島ではノソと言っています))★
釣った魚のようでした。食べると美味しい魚です。
血が騒いでしまった。

僕が到着した時には、無残な姿になっていましたが。。。



ルティー&はっち、仲良く食べています。
P1300070.jpg 



ブリングウォーターもみんな仲良く・・・
ちょびっとアリーちゃん迷惑そうですが。。。
P1300100.jpg 




おぢさん夕方16:00過ぎにようやく合流できました。

はっち子分のイッチーベンツで日本ガイシアリーナから直行で
送ってもらっちゃいました。イッチ~!マッハで頼む!



そして・・・りんくうビーチに到着できました。


ルティ~、久しぶり~
P1300143.jpg
可愛いです。



はっちも喜んでくれました。
P1300117.jpg 



クロスちゃん、出迎えありがとう。
P1300127.jpg 



おぢさん、久しぶり~ってクロスちゃん言っているのかな?
それにしても、はっち!なんだその顔。。。
P1300137.jpg 



翔くん、久しぶり~
P1300159.jpg 



翔くん、今日のワイルド!
ブリングウォーター2個も使ってる
P1300166.jpg 



すごいだろ~
P1300178.jpg 



みんな楽しそうにしていたので嬉しいです。
P1300238.jpg



上の写真
アリーちゃん、少し控えめだったので
アップ
P1300241.jpg 



はっち
少し前から成長したのでしょうか?
食いしん坊と言うべきか、「待て」出来なく食べ物を強奪するようになってきました。

少し厳しく躾けしなければ・・・。
P1300271.jpg 



そして、暴れるので
この有様。リードがもしゃかっています。。。
P1300318.jpg 




夕方遅くからでも参加出来て良かったです。
とても楽しい時間が過ごせました。

きっと唯一のゴールデンウィークらしい遊びでした。
クロスちゃん、誘ってくれてありがとう。
P1300260.jpg 

ありがとう。
P1300265.jpg 


みなさん、ありがとうございました。




そして案の定、帰りの道中

お嬢様は・・・
P1300393.jpg 


爆睡。
P1300373.jpg 


家に着くまで、爆睡でした。
P1300368.jpg 

家に着いたらオヂサンも爆睡でした。



ぴよんさんとおとんさん、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱこれからはお水にBBQだね~
みんなの嬉しそうな写真見るとまた会いたくなっちゃう~
はっちちゃんお疲れ~

おつかれさまでしたぁ☆
はっち。。。変わったよねぇw
悪い見本がいっぱいいるからね・・・
頭突きははっち考案技だけどねっ(笑
朝は寒くてどうなる事かと思ったけど・・・日中はいいお天気で
ワンズも気持ちよさそうに泳いで~ウマウマ食べて~いい1日になりましたっ

パパさんも夕方からだったけど参加してくれたので楽しかったですよっ☆

また、海BBQしましょうねぇb

はっちパパさんママさんお疲れ様です。私たちは都合で参加できませんでしたが楽しくブログを拝見させていただいています。ワンチャン達は海水浴を堪能できたみたいですね。はっちの食べ物に対する執着心は少し心配ですね。はっちは他のことに対しては大変お利口さんだら、余計に気になります。出来ることでしたら「マテ」の指示で我慢が出来る様になると良いと思います。もしお困りでしたら、いつでも相談してくださいね。

楽しかったですね~♪
海はみんな嬉しそうで、こちらも嬉しいね~
帰り際の入水はっち。
めっちゃ受けました!
いつもオヂサンにハチャメチャしてごめんなさいです(汗)
とうさんが平日休みなでいないので、みんなのパパに甘えまくります。
また、おみじゅ&BBQしましょ!

それから、はっちネタでブログ書きました!
かわいかったもんでね~
許してね~(笑)

ronママさんへ♪

お水やBBQはとっても楽しいんですけど、
またもや、はっちの食い意地がすごかったです~
これからは、ちょっとそのへんのしつけをきちんとして
心おきなく楽しみたいですね(^^ゞ

ぴよんさんへ♪

楽しませていただきました~
いつも、りんくうでは任せっぱなしでごめんね~

はっちの性格、仲良しさんと遊べて気が大きくなってるんですよね~
まったく、なんとかしないとBBQ荒らしになってしまうわー(汗
でも、ワンズとのBBQは最高です!
また、お願いしますね~
それまでに、頭突き対策なんとかしなくっちゃ!

リンのパパ さんへ♪

今回ご一緒できませんでしたが、次回は是非ご一緒できれば嬉しいです。
ワンコは、泳いで飼い主は、美味しいものを食べて大満足な1日でしたー
はっちの食い意地は、みなさんに迷惑かけてしまっているので、
なんとかしたいですね~
是非、リンちゃんのパパさんのご指導希望いたします(^^)

龍&翔かぁさん へ♪

海辺でのBBQはやっぱり楽しいですね!
入水うけました??私はショックうけました・・・
ま、どっちにしろこの後シャンプーだからいいんですけどね~
翔くんに会うたび、翔くんの魅力に
とりつかれていますよ~オヂサンは(笑)
翔くんは、人大好きだから、可愛いですよー
そこのところ、はっちには無いもんでね~

ブログ、何でもOKですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/395-fcda295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行水。 «  | BLOG TOP |  » 泳げます。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR