topimage

2017-08

泳げます。 - 2013.04.30 Tue

ゴールデンウィークに突入しました。
本当ならば、いろいろと遊ぶに連れて行きたいところですが、残念ながら仕事で
どこも行けません。

ブログも久しぶりの更新になりました。。。



はっち母とディニーズガーデンへ行ったようです。


素晴らしい笑顔かと思ったら、ヨダレまみれ・・・
P1290907.jpg



どうやら原因は、こちらの小さい子のようです。
ヘッポコはっち、緊張してしまったようです。。。
P1290912.jpg 



既にプールがOPENしているようで 

早速どぼ~ん!



泳ぎ方?忘れた??
P1290993.jpg  

 P1290995.jpg


溺れてない??
 P1290996.jpg 

 P1290997.jpg 


どうして水しぶきがたくさんでているのだろうか??
P1290998.jpg 
 
溺れているように見えますが、楽しんでいるのです。


そして、お得意の・・・
P1290925.jpg 

ごろすり~
P1290924.jpg 


またプールへ

さすがゴールデンレトリバーです。
しばらくすると泳ぎも達者になってきました。
P1290989.jpg  

P1290988.jpg 

P1290986.jpg 


ぷあ~・満足、満足
P1290918.jpg 



何故か?水に入るとキレ走り
P1290936.jpg 


やっほ~
P1290935.jpg 


えへへ~、たのち~
P1300017.jpg

この写真見たときに、楽しんで遊んだことが分かりました。

その後のシャンプーは大変だったようです。


はっち、仕事ばっかで遊びに連れて行けなくて
ごめん。







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちパパさん、ブログ待っていましたよ。はっちは水大好きワンチャンと言うことが再確認できました。泳いで、ゴロスリ,そして切れば走りどれをとってもはっちがうれしそうですね。こちらもうれしくなってきます。パパさんお仕事頑張ってください。近況報告です。4月28、29日と翔君と訓練に励んでおります。歩行訓練はかなり出来る様になってきました。ようやく訓練の入り口に入れたようです。あとはダウン、ウエイト、カムが出来れば訓練は終了となります。翔君の応援宜しくお願いします。

毎日ブログUPしてるかな~って 覗きに行ってますよ
やはりUPいてると嬉しいよ~

プールオープンしたんですね
ロンもプールに入った時はバシャバシャですよ
ウォーミングアップだそうです(苦笑)
プールの後の切れ走りも嬉しい表現なんでしょうね
かっわいい~
今からはガンガン泳いで下さいね~
ロンも明日プール行ってきま~す

おお~っ♪
プール解禁したんですねぇ☆
はっち早速「初泳ぎ」したんだぁ
これからおみじゅ&シャンプーの季節だね・・・
デニさんに行く時、また声かけてみるねぇ
みんな一緒だと楽しさも倍増するもんね❤

リンのパパ さんへ♪

ゴールデンウィークが終わったら、落ち着くと思います。
世間が働いているときに、たくさん休むぞーと口癖のように言って
ただいま、おじさん奮闘中です(笑)
プール解禁したので、早速行ってみましたが、
他のワンちゃんと絡むことなく、単独行動ばかりでした~
早くみんなとプールで遊ばせたいなーと思っています。

翔くん、とても立派ですねっ
すでにこのグループで一番お利口さんなのでは!?
でも、いつまでもはっちの弟分でいてほしいなーと秘かに思っています。
はっちにタジタジ翔くんとってもかわいいんで・・・♪

ronママ さんへ♪

もうちょっとしたら、お仕事落ち着くと思います♪
毎日、見てくださってありがとうございます。

2月に加西で泳いだこと忘れてしまったかのように、
ひどい泳ぎでした~
ロンちゃんもウォーミングアップはこんな感じなんだね~
これからは、ほぼ毎週泳ぐんだろうな~

温水プールや琵琶湖やら、楽しいこといっぱいですねっ

ぴよんさんへ♪

行ってきましたよ~
おみじゅ、結構きれいでしたよー
デニさんの今年初泳ぎは、はっきり言ってひどかったです!
ほかのワンコにビビったり、滑り止めがはがれてきたのを見てビビったり・・・
いつもどうり、ほかの子と絡まずに一人ぼっちでした(^_^.)
お友達と一緒が一番いいみたいですね♪

GWですけど、我が家もお仕事です・・・。^^;
何処へも行ってないので、近場の川へ行き散歩してます。
ディニーズガーデン、もうプール開きしているのですね!
はっちちゃん初泳ぎ、楽しそう~。

ひろ さんへ♪

ひろさんちもお仕事ですか~?
では、我が家と同じくみんなが働いているときに、
ララちゃんと遊びに行きましょう(笑)
川遊びはいいですよね~
うちは、海が近いけど、その後が大変です・・・

ディニーズさん、プールやってますよー!(^^)!
はっちも久しぶりのプールではしゃいでました♪

パパさん、お忙しいのですね。
はっちゃん、拗ねてないかな?

でもプールに行けたから良かったねぇ。

確かに・・・・・始めの泳ぎのお写真と後のお写真は
泳ぎ方が全然違いますね。
すーいすーい、気持ちよさそう。

はっちゃん大喜びだったけど、ママさん後始末お疲れ様でした。

ぷう&あんのママ さんへ
長旅、お疲れ様でした。
楽しそうな旅でよかったですねv-411

GWは定期便だらけでどこに行っているか分からない状態になってきました。
GW明けの平日にでも休みとってはっちと何処かに行きたいと思っています。
v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/394-73e3f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークを満喫。 «  | BLOG TOP |  » みんなで歓迎会。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR