topimage

2017-08

ディニーズガーデンで - 2012.04.18 Wed

7年以上前から遊びに行っていたディニーズガーデン。
ずっとデーニーズガーデンと違った名前だと思っていました。
ディニーズガーデンさん、すみません。

「はっち」は楽しそうに遊んでいます。
楽しそうに遊ぶ姿を見ていると癒されます。
こちらも楽しくなります。
20120418-1.jpg

わいわーい!
20120418-2.jpg


20120418-3.jpg

いつになく積極的に・・・・。
ねーねー、あそぼーよー。
20120418-4.jpg

あらら・・・ダメですか、
20120418-5.jpg

あそぼーよ
20120418-6.jpg

OK! あそぼ!
20120418-7.jpg

わおーん
20120418-8.jpg

ワオーン!
20120418-9.jpg

えへへー  楽しいです。
20120418-10.jpg

あっちでも遊んでこよっと!
20120418-11.jpg

なんだ君は??
20120418-12.jpg

よろしければ遊びませんか?
20120418-13.jpg

わー!ちょっと怖いかも・・・
20120418-14.jpg

ねーねー、あの方はまだ後ろにいらっしゃいますか?
20120418-15.jpg

いつになく積極的な「はっち」。
よかったら遊びませんか?
20120418-16.jpg

わー!怒らないでー、ちょっとタイム! にげろー。
20120418-17.jpg
たぶん遊んでくれると思うよ。はっち、怖がらなくてもいいのに!


「はっち」は小さい体の子と遊ぶことが多いです。大型犬なのに・・・。
20120418-18.jpg

遊ばれてる?
20120418-19.jpg

興奮度MAX!
20120418-20.jpg

ゴールデン同士で遊ぼうとしています。
何食べてるの??
20120418-21.jpg

半分ちょーだい。
20120418-22.jpg

「はっち」食べ物じゃないよ。
20120418-23.jpg

「はっち」も少し疲れたのでしょうか?んんんん?はっち?
20120418-24.jpg

「はっち」疲れたかなー?んんんんんん?んんん?「はっち」?
20120418-25.jpg

おーい!おじさーん! こっちが私(はっち)だよー!
20120418-26.jpg
はっち、冗談だよ。間違えるわけないだろ!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No Subject

はっちちゃんの楽しそうな笑顔がいっぱいですね!!
かわいいです♪♪

はっちちゃんは小さいお友達とも仲良く遊べるのですね!
お利口さんですね~♡
うちのマルは・・・小さい子を追いかけてると変なスイッチが入るみたいで(^^;)
なので、体の大きさが同じお友達とじゃないと、安心して見てられません(><)
はっちちゃんみたいに、誰とでも仲良く遊んでくれるといいんですけどねー♪

ダックスちゃんは子犬ちゃんですか?^^
ゴールデンとダックスはお顔の雰囲気が似てるから、はっちちゃんの子供みたいに見えますね♪(*^o^*)

No Subject

まんマルこさん、いつもありがとうございます!

はっちは自分が大きいと思っていないので、小さい子と遊ぼうとしてるんじゃないかな?
マルちゃんは、スイッチ入っちゃうんですね。
やっぱり、小さい子と遊んでいるときは、注意していないと心配ですよね。

ダックスちゃんはたしか何カ月とか言ってたので、まだ子犬ちゃんだと思いますよ。
やっぱり、似ていると思いますよね。
ダックスちゃんの顔写真のアップとかたまにゴルと間違います(笑)


No Subject

ブログ村からお邪魔しました^^

我が家もディニさんに遊びに行きますよ~♪
お近くの方かなと勝手に想像してます^^
はっちちゃん、遊び上手ですね~
すごく楽しそうだわ♪
またお邪魔します~

No Subject

しー坊さん、コメントありがとうございます♪

シルクくんとフレールくんのママさんですね。
いつも拝読させていただいてます。

我が家はディニさん(このような呼び方をするのですね!)から車で10分とかからないところです。
いつかシルクくんたちと会えたら、お声かけてください。
私も勇気だして、お声かけさせていただきます!
遊び上手だと思っていただけたら嬉しいんですけど、
まだ子供なのかなって感じです。

これからもよろしかったら遊びにきてくださいv-290

No Subject

私も「ディニーズガーデン」のタイトルを見て遊びに来ました!たまに遊びに行くんです♪広いし、遊具もあるので楽しいドッグランですね。
はっちちゃんは、ワン見知りしないのですね~♪
楽しそうに遊んで満足したかな。^^

No Subject

ひっぴーさん、コメントありがとうございます♪

ディニーズガーデンさんは一番近くのドッグランなのでよく行きます。
いつも、たくさんのいろんなワンちゃんがいるのではっちも大喜びです!
これからは、プールの季節なのでさらに楽しさ倍増です!
はっちのワン見知りするのかしないのか未だ謎です。
するときもあれば、しないときもある・・・
ひっぴーさんのララちゃんはワン見知りするのですか?

こんな下手なブログですがこれからもよろしくお願します<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/39-cc8e9d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジー・ドック・ステージさんありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 笹かまVSはっち

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR