topimage

2017-08

Lee - 2013.04.15 Mon

衝動買いで購入した洋服を着てドッグランに行きたかったのですが時間が無く

近くの大池公園で散歩することにしました。

P1290386.jpg



公園内の場所によってでしたが、桜がまだ残っている
ところもありました。

綺麗な花です。
P1290391.jpg 



場所によっては、桜の花びらが全く無くなっている木もありました。
もうすぐ夏だな~。はっち。
P1290431.jpg 






ただいま、黄昏中。
 P1290394.jpg




ここには綺麗な花が咲いていました。
桜の種類なのでしょうか?
P1290404.jpg 



よく分かりませんが、花が綺麗だったので写真。
P1290403.jpg 



ん~。Leeの洋服が良く似合っています。
可愛いです。

もう1枚
P1290392.jpg 



そして・・・


あ~あ~

ゴロすり・・・・新しい洋服なのにな~。。。
P1290413.jpg 



ゴロすりして大満足??
P1290423.jpg 


そんな、ただの散歩でしたが
楽しい一時でした。
P1290428.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おろしたての服ですね(*^^*)
かわいーーー(≧∀≦)似合ってます(*^^*)
ついでに、目を細めて はっちちゃんを眺めてるパパさんの表情も伝わってきました( ´艸`)

あ、可愛いv-238
美人は何を着ても似合うから、特ね。

お尻のポケットがチャーミングよ♪


ん~可愛いわ 良くお似合いですよ(*^▽^*)
桜も残っててよかったね
そのピンクのお花は・・・・・
わかりません!
一緒だわ~(笑)

はっちは色白の美人さんだから、どんな色も似合うね~
かわいい~!って言うと、嬉しそうなお顔してくれるよね♪
女の子もいいなぁ(フフフッ)

大池公園、まだ桜が残ってるんだね♪
龍は行った事あるけど、翔はまだ。
はっちのお家の近くには、大きな公園がいくつもあっていいね~

はっちのスポーティーなお洋服
お似合いです(*^_^*)♪
いつも、女の子~って感じが多いよね
これも良いですね

パピはっち、フードかぶって
めちゃくちゃ可愛くて、思わず(ΦωΦ)フフフ…♪
ぬいぐるみo(^▽^)oみたいだわ~

今の翔君&サスケに見せる「強気はっち」と
表情違いすぎる(笑



ローキャリン母さんへ

親バカですが、可愛くて顔がにやけてしまいます。
洋服が。v-392

ぷう&あんのママ さんへ
我が家のお嬢様は美人でしょうか?v-394
どちらかと言えば・・・かな~

船長の魚楽しみに見ていま~す。v-411

Ronちゃんへ
愛知県は、すっかり桜は散ってしまったようです。
そして夏のように暑くなってきました。

仙台に行ったら今から桜が咲くようでビックリしました。v-405

龍&翔かぁさん へ
大池公園の桜は、もう全部散っているかも。。。
公園では、ノーリードで散歩出来ないので公園に散歩行っても
ハッスル出来ないので残念ですが。v-388

翔くん、いろいろ頑張っていて見ていて嬉しくなります。
応援しています。v-411

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ

翔君&サスケくんには強い様で。。。
あまり見たことないので想像して笑っていますv-411

ただ、、、家の中でも強気なのです。v-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/389-ebd3f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊張してヨダレでた。 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい写真。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR