topimage

2017-08

ひとりっこどうし。 - 2013.04.12 Fri

いつものアジリティの日。

この日は、多頭飼いのお友達がお休み~

なので、みんな一人っ子ばかりのアジリティ教室でした。


翔くん、今日はよろしくねーと言っているのかな?
s-1_20130412201439.jpg 


訓練頑張ってるね~、翔くん。

s-2_20130412201441.jpg 


リンちゃん、来たよ~
はっちも出迎え嬉しそう!
s-3_20130412201442.jpg 

リンちゃん、今日は少数だけど、頑張ろうね
s-4_20130412201443.jpg 


そして、みんなでクンクンタイム
   s-5_20130412201446.jpg

翔くん、はっちのゴロスリ中に
クンクン・・・
s-6_20130412201527.jpg 
しようとしたら、


はっちにウーって言われちゃったね~
翔くん、びっくり
s-7_20130412201528.jpg 

言ってやったわっていう表情!?
まったく、翔くんとサスケだけには超強気だこと
s-8_20130412201530.jpg 

翔くん、逃げる
リンちゃん、茫然
s-9_20130412201531.jpg  


 
「あたち、つおーい!」

って嬉しそうだけど、他の子には出来ないよね~

でも、出来ない方がいいので、

翔くん&サスケ、これからもはっちの子分でいてね(^_-)-☆

s-11_20130412201553.jpg 

翔くんは、気を取り直して、花ちゃんと
s-10_20130412201533.jpg  

その後、やっぱり

はっちにワンプロ仕掛けられたら、

退散しちゃった翔くん。
  page.jpg  


  


女子はつよーい! 

s-16_20130412201614.jpg 

リンちゃんもねっ





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちは男の子を寄せ付けないオーラがあるんですかね?

そいやーこの前のレッスンは女の子が少数だったもんね~
翔くんは誰にくっつき虫だったんだろぉ?

はっち・・・翔くん&サスケには強気なんだねw
なんでだろ?

お姉ちゃん、姐さん、たくさんの女子の中にいると、安心な翔ですわ~
まぁ、逆らえないってのもあるのか(笑)
ワンプロ怖いのかなぁ
みんなそんな翔を暖かく見守ってくれるからありがたい!
上手に遊べるようになるといいなぁ
はっち姉さん、よろしくです^^v

ぴよん さんへ♪

男を寄せ付けないオーラですか?(^_^.)
クロスちゃんと対決したいね~
どっちが寄せ付けないかって!

翔くんはこの日、私が見た限りでは、一番が花ちゃん、次がリンちゃんかな~?
はっちは、ウーって唸ったので、当然ビリです((+_+))

はっちは、チビッコ翔&サスケを知っているから、強気なんだと
思いますよ(笑
ルティちゃんは、自分がチビッコの時、遊んでくれたから
大好きなんだと思います♪

龍&翔かぁさん へ♪

きっと、訓練の成果がでて、いつでも大丈夫ってなりますよ~
翔くん、ガンバ!
逆らえないっていうのは、いいことだよねっ
上下関係は大事にしてほしいね!(^^)!
翔くん、はっちとワンプロしてくれるといいな~
サスケとやる時みたいに、遠慮なしだったら、ごめんね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/388-7cfb16b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番。 «  | BLOG TOP |  » お買いものも一緒。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR