topimage

2017-08

垂れ耳ちゃんVS立ち耳ちゃん - 2013.04.09 Tue

春の嵐前の土曜日の午前中のこと。

またまた近所のディニさんです。
今日もマイペースなお嬢様、早速遊んでください。


で、ゴロすりして遊んでいます。
P1290216.jpg 



はじめましての、ニコちゃん。

はっち、視線を合わせません。(合わせられません。。。)
P1290186.jpg  


ねぇねぇねぇねぇ


な~に?その垂れた耳は?
P1290185.jpg 


ねぇねぇ~聞いてるでしょう~
P1290188.jpg 
     
 
頑張れ、はっち!



モモちゃんも耳が垂れてるね~
P1290195.jpg 
ラブラドールのモモちゃん、お久しぶり!




わたしの耳はピーンと立ってるわよ~
P1290193.jpg  



って、モモちゃんの所に行っている隙に・・・はっち逃げる。
P1290196.jpg 


逃げ足は速いです。
その①
P1290198.jpg 



逃げ足は速いです。
その②
P1290199.jpg 



逃げ足は速いです。
その③
P1290200.jpg 



そして、冗談半分で追いかけて行ったら・・・
P1290206.jpg 



本気で追っかけられたみたいです。。。
 P1290209.jpg



モモちゃ~ん!P1290213.jpg


こっちへおいでー
P1290215.jpg 



こんな面白い写真なのに・・・
ピンボケしてしまいました。。。
P1290212.jpg 

垂れ耳VS立ち耳では、ニコちゃんの立ち耳の勝利にしておきましょう。。。
遊び上手な子でした。ありがとう。 


みんな休憩です。
P1290223.jpg 



モモちゃん、遊んでくれてありがとう。
P1290222.jpg 


また遊んでね~
P1290221.jpg 



仲良く遊んでもらえてよかったね、はっち。

P1290224.jpg




帰ったら・・・ばたんきゅ~
 
s-P1290182.jpg

楽しかったんだね、はっち。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こちらこそ~

はっちちゃんと爆走できてよかったです~(^O^)
数は少なかったけど大きい子ばかりで気が楽でした。
ニコちゃん遊び上手ないい子でしたね。

躍動感のある写真さすがですね。
私が撮るとわんこ不在です(>_<)

もう少ししたらプールでも遊びましょうね♪

モモママさんへ

雨の前に、はじけてもらってよかったですね~
モモちゃんとは、歳が近いので楽しそうです
一緒にいたゆずちゃんとも、よく会うので、嬉しそうでした(^^)
ワン見知りさんなので、またご一緒してくれたら
はっちも喜びます。

もっといい写真撮りたいけど、これが限界なんですよー
ま、楽しかった様子がわかればいいかなっと!

もうすぐプールの季節ですね~
水遊びは、はっちの得意分野なので是非、一緒に遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/385-e484d362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年経過。 «  | BLOG TOP |  » お土産くれ~。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR