topimage

2017-10

翔くん訓練の巻 - 2013.04.01 Mon

昨日のこと

これでしばらく日曜日休暇が無くなることもあって、折角なので
行ったことのないドッグランへ行こうと計画していました。

しかし、、、朝から少し雨がパラパラ・・・さすが雨男


予定変更して近所のディニーズガーデンさんへ行くことにしました。
シッツ(おすわり)しています。
P1290044.jpg 


ランンへ入って行ったら
ん~、、、どこかで見た後ろ姿だな~・・・・

なんて思っていたらお友達のリンちゃんでした。
はっちは大喜びです。
翔くんと遊ぶ?約束していたようで後から翔くん合流しました。


そして、リンちゃんパパさんに翔くんの訓練をしていただけるようで
しばらく様子を見ていました。



今日の記事は、出来る男、翔くんがメインです。


こちらが、男!翔くん

なかなかワイルドです。
P1290112.jpg 


訓練ガンバルで~
P1290111.jpg 


早速リンちゃんパパによる

訓練です。
P1290012.jpg 


見ていたら思ったよりグイグイ引っ張ったりしないで
落ちついて歩いていました。

出来る男、翔~。
P1290104.jpg 


シッツ!
P1290108.jpg 


グッド~。
P1290109.jpg 
出来る男、翔~。



お水の飲み方もワイルド!
飛び散らかしてお水飲んでいます。
P1290003.jpg 
出来る男、翔~。



そして
お茶目な一面もあります。
P1290113.jpg 



リンちゃんパパさん
お尻アップ掲載してゴメンなさい。。。
P1290114.jpg 



少し雨が降ってきたので
屋根のあるところでもリンちゃんパパさんの訓練の続きです。
P1290037.jpg 



よくできました!

出来る男、翔~。
P1290039.jpg 
ん~やればデキる。
立派なジェントルメン翔!(翔くんブログよりお名前拝借)



リンパパ曰く

訓練も長い間すると
嫌がったりするので、適当な時間で訓練は終わった方が良いようです。


やっぱり、まだまだパピーの出来る男、翔くん
甘えん坊です。
P1290021.jpg 



おいおい、はっち
君はもう大人だぞ。。。
P1290022.jpg 
出来る男、ジェントル翔くん、たくさん頑張ったので晩御飯は大盛りもらえよ!


ここで昼時になったので
みんなでランチ食べに行きました。

明日に続きます。

出番が少なかった「はっち」に応援の
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昨日は大変ありがとうございました。おじさん(パパ)にもお手伝いして頂き感謝です。ワンチャンもお友達といるときには表情が柔らかくいい感じです。リンも翔君もハッチを見たときにとってもいい表情のように見えました。翔君を訓練するときに友達のワンチャンがいたほうがリラックスして出来るものと思います。翔君がドッグランで楽しく遊ぶことが出来る様になればとの思いです。これからも、ご協力を宜しくお願いします。

雨でも遊べるランっていいよね
食事も出来るし いいなぁ

翔君 賢いわ~ さすがロンの親戚v-353(爆笑)
飼い主さんとリード持つ人が変わると犬も緊張するから
良く指示を聞いてくれるんですって
だから良い訓練ですよv-425
はっちちゃん翔君にママ取られてヤキモチですね
かっわいい~( ´ ▽ ` )ノ
みんな元気そうで良かったです

リンのパパ さんへ♪

偶然ご一緒出来て、とっても楽しく過ごせました。
お手伝いなんて、そんな大層な事はしていないですよ~
翔くんの訓練がうまくいくよう、見守っていきたいですね(^^♪
はっちは、正真正銘、ワンコ見知りなので、
日曜日は、ずいぶんリラックスしてましたよ。
これからも、リンちゃんたちみなさんと、
長い友達付き合いお願いしまーす!

Ronママ さんへ♪

雨が降りそうな時は、ここに限りますよ!
ロンちゃんが来た時も、雨の場合は、屋根付きで遊べるからねっ

翔くん、すごく頑張ってお利口してました~
そうなんですか?
リード持つ人変わるのはいい訓練なんですね!(^^)!
一緒にいると、勉強にもなるし、これから見守っていきたいな~
と思ってます。
ヤキモチなのかな?
はっちも、おもしろい行動をとってて楽しかったよ~

はっちのブログなのに、ありがとうございます!
はっちとちょっとだけど遊べたこと、かぁさんはめっちゃ嬉しかったです!
さすがお姉ちゃんだね、はっち♪

いつも暖かく見守ってくださって、感謝感謝です~。
立派なジェントル翔になれるように頑張ります!
これからも、よろしくです!

龍&翔かぁさん へ♪

はっちと、遊んでくれてありがとう♪
やっぱり、いつも一緒にいる子とは、楽しそうで嬉しいです(^o^)
お姉ちゃん!?年下に強気なだけだけど、そう言ってもらえて
ありがたいです。
ジェントルワン、すぐになれますよ~
頑張ってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/379-dcccf0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美。 «  | BLOG TOP |  » お注射。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR