topimage

2017-08

のんびりした日。 - 2013.03.24 Sun

ここは、近所のディニさん。

早速ゴロすり~
20130300-1 (1) 



小さな体の子がたくさん歓迎?してくれています。
20130300-1 (2) 


今日は、調子が悪いのでハードル飛びません。

飛べません・・・と言った方が良いのでは??
20130300-1 (12) 



ハードルは出来なくても

最近訓練中の

「回れ!」

くるくる・・・くるくる・・・くるくる
maware1.gif 
よくできました!


モコモコとしたこちらの子、
クーネルちゃん
20130300-1 (13) 


はっちのこと気に入ってくれたのはいいんだけど・・・
20130300-1 (14)
ごめん・・・こんな事になってしまって。。。




こちらの子も前回お会いしたときもでしたが、
はっちへの攻撃が・・・遊んでくれていると思うんですが・・・。
20130300-1 (15) 


はっち
やられっぱなし。。。
20130300-1 (16) 

 
頑張れ!はっち。
20130300-1 (17-2) 
 

考えた末の行動。。。

逃げるが勝ち。。。
nige1.gif

必死になって逃げてる姿も可愛いもんです。
 
のんびりした1日でした。

ヘッポコはっちに応援お願いします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

暖かくなってきたからはっちちゃんもお洋服ぬいだんですか?
最近のロンも裸族だよ~ん
またまたその行動ロンと一緒だわ~
やられっぱなしで最後は逃げる そして追いかけっこ(笑)
追いかけられるのは好きみたいです
でもソイちゃんは速いんで 途中でUターンして
逆方向にダッシュ ソイちゃん焦ってます(爆笑)
同じ歳の子って体力的にも一緒なんでいつも遊んで貰って助かります
浮気(サム君)ないよ(笑)

人間には心地よい季節になってきてますが、ゴルにとってはもう暑いのかもしれませんね。

オールド・イングリッシュちゃんも、ブルテリちゃんもハイパー!
逃げるが勝ちがベストかも!v-30

ronママ さんへ♪

この日は、シャンプーする予定だったので脱ぎました~
なぜか、今日は寒いのでまた洋服着せましたよ(^o^)
やっぱり一緒!?
追いかけっこは好きだけど、持久力がないので
途中で助けを求められますぅ
おー途中でUターンは、技ですね~
はっちの脳みそで出来るかな??
歳が近いのってワンコも、いいみたいですね!
やっぱり、はっちはサスケ狙いみたいだし。。。(^^♪

ぷう&あんのママ さんへ♪

そうですね~
そろそろ、日中の一番暑い時間は、ばててくるんでしょうね

ハイパーな子がいると、たくさん遊んでくれるので助かりますよ!
せっかく来たので、たくさん遊んでほしいわん(^^♪
はっちは、一生懸命逃げるので大変かも・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/372-324ddfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今から散歩なのに・・・。 «  | BLOG TOP |  » 行った気分に。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR