topimage

2017-08

行った気分に。 - 2013.03.23 Sat

いつものメンバーで遊んだようです。
ヘッポコはっちにとっては、慣れ親しんでいる皆さんなので楽しそうに遊ぶようです。

いつも仕事の都合でオジサンは参加出来ないので写真だけ見せてもらって満足しています。
この写真、結構気に入っています。
写真だけで行った気分になって記事書きました。
P1280111.jpg
みんなバラバラの方向見ているところが可愛いです。



はっち母曰く
こんなハッスルした顔を毎回見れるそうです。
P1280144.jpg 


それぞれ楽しんでいるようで
楽しそうです。
サスケ&モモちゃんかな~
P1280128.jpg 


こちらは王子、翔くん。
はっち匂いクンクンしちゃって・・・。
P1280117.jpg 


こちらは、リンちゃん。久しぶりにお会いしたいです。
P1280180.jpg 


リンちゃんとサスケ。 モモちゃんは監視役かな?
P1280184.jpg 


ルティーともワンプロするそうで
P1280159.jpg 


ルティーに遊んでもらえて良かったなー、はっち。
P1280154.jpg 



まだ1度も見たことがないのが残念です。

オジサンが一緒に行った時もやってくれるのかな~・・・
P1280152.jpg 


電池が切れることは、しばしばあるようですが
毎回楽しんでくれているようで嬉しいです。
P1280123.jpg 

皆さんへ
これからも、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

遊び慣れしてる子が一番ですよ
はっちちゃんもワン見知りだもんね
ロンも人一倍時間かかります
イキイキしたわが子は最高です うふふ

ronママさんへ♪

希望はいつでもどこでも遊んでほしいけど、
現実は、そうもいかずいつものお友だちがいいみたいですね~
ロンちゃんも一緒ですね(^v^)
イキイキしてくれるので、お友だちに感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/369-1e675227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりした日。 «  | BLOG TOP |  » 今日も会社で

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR