topimage

2017-08

今日も会社で - 2013.03.22 Fri

毎日でもどこかに連れて遊びに行きたいのですが
現実は、そうはいかなく今日も会社です。

扉の向こうで・・・
20130319-1-2 (1) 


1人遊びです。
20130319-1-2 (6)


貸切スペース?では無いのですが
20130319-1-2 (5) 


視線の先には、はっちの子分のイッチーがいます。
20130319-1-2 (4) 


おーい!遊べよ~
20130319-1-2 (3) 


みんな仕事で忙しいので無視されて・・・
20130319-1-2 (9) 


また1人遊び・・・。
20130319-1-2 (10)  


はっち、仕事終わったら遊んであげるから待ってろよ
20130319-1-2 (7) 
って、この写真撮影している時点でオジサンは遊んでいると思う。。。 

 


                 

先日のお魚。
美味しくいただきました。

メバルとカサゴ。 
P1030003.jpg 


この2匹だけジャンボでしたので
写真撮りました。
P1030005.jpg 


 

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハッチのお気持ち十分察しできますね・・・。オジサン(パパ)たちが見えているのになんでーと訴えているようですね。それはそれでまたかわいいもんですね。おさしんのメバルが大変おいしそうですね。私メバルには目がないんですよ[大好物です)。私のところではメバルはワガと呼んでます。家の前で大変よく釣れましたよ。20代のころに釣りキチでして、毎日のように家の前にあるツキ磯でよくつれたものでした。おじさん(パパ)釣りに仕事にハッチにと、お忙しいようで何よりです。

リンちゃんパパさんへ
ワガで通用するんですね!
ワガと呼ぶのは知多半島だけなのでしょうか?僕もワガと呼んでいます。
ブログだとワガ・・・分かりにくいと思ってメバルと書きました。
ホームグランドは篠島でMy自転車を島に置いて毎週末夜釣りに行っていました。
今は、ほとんど行けなくて夢の中で釣りしています。。。v-401

釣りはお土産で魚を持ち帰って食べれるので
比較的家族にやさしい趣味だと勝手に思っています。

最近はめっきりワガの数が少なくなって滅多に釣れなくなりました。。。v-406

イッチーさんははっちちゃんのお世話係じゃないの?(笑)
そんな目で見られると私なら仕事そっちのけで遊んだるのに ヒヒっ

メバル美味しそうです なんせ新鮮ですもんね
味付けなしで焼いてはっちちゃんにもあげて~
ロンなら喜んで食べそうよ

Ronちゃんへ
イッチーは、はっちの世話係兼はっち子分でもあります。
子分のくせに最近少し生意気になってきました。。。v-412
噛みつけ!はっち!って心の中で叫んでいます。

ワンコって魚食べるのかな~

今度試しに少し食べさせてみたいから
また近いうちに釣りに行ってきま~す。v-411

★写真ありがとー★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/368-1cd40fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行った気分に。 «  | BLOG TOP |  » うめぼ~どっぐらん。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR