topimage

2017-08

春が来た。 - 2013.03.16 Sat

来年も今使っている冬用タイヤを履きたいので早めにタイヤ交換しました。
もう暖かいので大丈夫と思いノーマルタイヤに変更です。

ただのタイヤ交換だけなのにブログ記事にして・・・・


休憩時間に交換するタイヤを車に乗せていると、気になるのか?やってきます。
若干へっぴり腰の方が、オジサンです。
 DCIM0562.jpg  

ハイラックスサーフのタイヤは、重すぎるので
会社の後輩に手伝ってもらいました。

「ホレ!ささっと乗せろ!」とまでは言いませんが。。。
DCIM0564.jpg 


大きなタイヤに少し興味があるのか?

イッチーに遊んでほしいのか微妙です。
DCIM0563.jpg 


ちょびっと
からかって
   DCIM0561.jpg


ほれほれ~
 DCIM0560.jpg


大喜びでした。
DCIM0558.jpg  
車にタイヤ積んでいるだけなのに
そんなに嬉しいか?はっち。




                

今回の定期便用でタイヤ交換したのですが、
電車移動に変更で千葉県国際総合水泳場へ

特に写真はございません。







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

またまたイッチーさん登場ですね
少し気になる存在(涙)
はっち イッチー似てるじゃん!
"っ "しかあって無いけど(爆笑)
イッチーさんこれからもはっちちゃんの遊び相手
お願いしますよ(^O^)/

おっ!タイヤ交換されましたね?手伝ってくださる方が一人、遊んでくださる可愛い方が一人(笑)
パパさん、お幸せですね。

我が家も換えたいんですけど、今週山方面に遊びに行きますので、その後になります。
ウィザードのタイヤは
巨大なので大変!あの~、今日ご出演の皆さん、お手伝いお願い出来ますでしょうか?v-8

Ronママ さんへ♪

あっ、イッチー覚えてくれました?(笑)
はっちが、なぜか大好きなんです・・・
動物と子供に大人気のイッチー、
今後も活躍予定です(^v^)

ぷう&あんのママ さんへ♪

今シーズンの雪遊びは終了です!
楽しかった思い出たくさん出来ました~
はっち父さん、はっちの反応見て楽しんでました♪

雪山行ってきましたか~?
タイヤを車に乗せるだけで大変ですよね~
はっちと一緒に手伝いに行きたいですよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/364-b6672dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上を向いて歩こう «  | BLOG TOP |  » 花粉症。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR