topimage

2017-10

イカナゴちゃん。 - 2013.03.10 Sun

Ronちゃんからイカナゴのくぎ煮、いただいちゃいました。
ありがとう。

運送屋さんが我が家にピンポーン!って
ビビリのお嬢様、机の下に避難中。
20130310-1 (1) 


誰か来たのかな???
20130310-1 (2) 
お届け物の配達してくれているだけなんだけど・・・


そして、届いたのがこちら
Ronちゃんから手作りのイカナゴのくぎ煮です。
20130310-1 (5) 

ご飯にあうとおっしゃっていたので、白ご飯と。
しょうががアクセントとなって
美味しくいただきました。
20130310-1 (4)
何杯でもおかわりできそう。
次の日は、ビールのおつまみに
ゴル友さんにもどうぞ~と言って頂き
月曜日にみんなに持っていく予定です!

そして、お嬢様は
何も貰ええないのでふて寝。。。。
20130310-1 (6)


はっち用にもちゃんと届いていたよ!
20130310-1 (3) 



Ronママさん!
ありがとー  Ronママさん大好き!
20130310-1-(8).jpg 

って言っています。

ありがとうございました。

神戸の郷土料理いいですね~
神戸の方は、春の訪れを感じるんでしょうね


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そうですね いかなごが市場に並びだしたら春の訪れって感じがします
ママさん少食ですね 私その倍たべてるかもv-411
ふて寝には爆笑
おやつ見たら全く違う表情 (笑)
どれが気に入ってます? 今度の競技会で買って行きますよv-426


Ronママ さんへ♪

今日、サスケくんちをはじめ皆さんにも渡しましたよ~

春を感じるんですね~
あんまりばくばく先に食べちゃうと、
はっちのおじさんの分なくなっちゃうんでね~

はっちにまで、たくさんのおやつありがとうございます。
みんなお気に入りで、食いついていますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/361-0529bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かくれ~! «  | BLOG TOP |  » 待てません。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR