topimage

2017-10

ワンプロ・ゴロスリ! - 2013.03.12 Tue

暖かくなり始めたころ、いつものお友達と遊びました。



s-1_20130308205406.jpg 

はっち、後ろで翔くん、待ってるよ~

s-2_20130308205407.jpg 

気づいてない!?

芝がいっぱい付いちゃってるね~
s-3_20130308205408.jpg 

うしろ、うしろ!

s-4_20130308205409.jpg 

サスケが来ました~

扉の向こうのサスケ・・・はっちの出迎えがもしかして微妙
s-5_20130308205409.jpg 

「サスケ、はやくはやくぅ」

s-6_20130308205422.jpg 

ヴィヴィちゃんとモモちゃんも!
s-7_20130308205423.jpg 

「さぁ、あたちに付いてきなさい」
と一人でびゅーん
  s-8_20130308205424.jpg 

「サスケー、来てないじゃない
s-9_20130308205425.jpg 

「じゃー、こっちから行くよー!」
サスケ、頑張れ~
はっちの相手、毎回ご苦労様
s-10_20130308205425.jpg 

しょれー!
s-11_20130308205440.jpg 

わおー!
s-12_20130308205441.jpg 


とりゃー!
s-13_20130308205442.jpg 

まだまだー!
s-14_20130308205442.jpg 

いくよー!
s-15_20130308205443.jpg 

サスケ、ちょっとペースダウン!?
お手手で、はっちを抑えてます
s-16_20130308205458.jpg 

「だめよ、あたちはまだあそびたいの!」
s-17_20130308205459.jpg 

ふうー、やっと満足して終わったみたい。
サスケ、ほんとにありがとうね~
s-18_20130308205500.jpg 

「これは、何でしゅか?」
地面に埋め込まれている何かを一生懸命カリカリしてます。
食べ物じゃないのにね~
このあと、ヴィヴィちゃんとサスケもカリカリやってました
s-19_20130308205500.jpg 

そして、3ワンズでゴロスリ~
左から、サスケ、ヴィヴィ、はっち。
ヴィヴィちゃんとはっちの間が、空いてるけど、
徐々に縮まってくるといいな~。
最近、ヴィヴィ・サスケと一緒に遊びたくて仕方ないみたい
s-20_20130308205501.jpg 

ヴィヴィちゃんをお姉ちゃん、サスケを弟(子分ともいう)と思っている、はっちなのです!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リンクありがとうございます。

ゴルまみれで、良いですねぇ♪
みんな、可愛いお洋服着て、ファッショナブル!

揃ってゴロンゴロン、楽しそう。
誰かわん、つー、すりーって号令かけてるのかなぁ!

サスケ君と会うと嬉しいんやね
飛び跳ねてるじゃん(笑)
ロンもサム君に会うとそんな感じ 12歳相手に遊んでますわい(#^^#)
その微妙な距離のゴロスリに爆笑
これが段々と近づいてするのも時間の問題では?
子供の成長って嬉しいよね

ぷう&あんのママさんへ♪

こちらこそ、リンクありがとうございます<(_ _)>

ゴルまみれって楽しいですね~
みんな、いつも素敵なお洋服を着ているんです(^v^)

ゴロスリいいでしょう!
最近、特に多くなってきました(^^♪
ワンズ同士で声かけてるのかな~???
でも、誰かがやるとはっちは、つられてゴロゴロしてますよ!

Ronママ さんへ♪

ロンちゃんとサムくんと同じかな~?
いや、ちょっと違うかも・・・笑
はっちのサスケに対する態度は、子分なので(^v^)
(サスケママ公認ですよ~)
ロンちゃんと、サムくんは仲良く遊ぶよね~

このゴロスリの距離は笑えました!
ちょっとヴィっちゃんには遠慮気味です(^^ゞ
徐々に縮まったら、嬉しいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/359-5da1a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちは男の子?? «  | BLOG TOP |  » 何かくれ~!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR