topimage

2017-08

北軽井沢へ。 - 2013.03.05 Tue

待ちに待った旅行が始まりました。
始まってしまうと終わってしまうので旅行出発前日が1番好きです。

今回の目的地は北軽井沢です。
また長々と続きますので飽きずにお付き合いくださいませ。。。

前日までの大雨が何かの間違いでは?ってくらいの天気に恵まれました。
雨オジサン返上です。

片道350キロ以上あるので
途中何回かSAで休憩しながら目的地に移動
ここは、内津峠。
20130302-1-1 (1) 



そして、梓川SA
ここには、ドックランもあったので少し遊べました。
20130302-1-1 (2) 


あまりここでハッスルすると後で電池切れになりそう・・・。
20130302-1-1 (4) 


梓川SAは結構景色も綺麗でした。
案内図を見ています。
分かっているのか??はっち。
20130302-1-1 (3)

信州ってすぐわかるので写真。
(一応はっち、写真の中にいますよ)
20130302-1-1 (5) 


ここです。
20130302-1-1 (6) 





そして、少しだけかっ飛ばして


第一ポイントです。

明日は、こちらの記事になります。
とても楽しかったソリ遊びです。
20130302-1-1 (7) 


明日も、また見てねー!




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハッチ、お帰り。懐かし雪景色堪能したかな。ハッチ、よかったね。おじさんとママに感謝、感謝。

おかえり~U^ェ^U
お休み中のパピはっち可愛いかったわ(^O^)/
待ってたよ“ 旅行ブログ”(*^^*)
今回はお天気で良かったですね
行きの道中からハイテンション 嬉しそうなはっちちゃん
そのそりスピードですぎて怖くなかったですか?
私は以前に転倒経験あり(爆笑)

リンちゃんパパさんコメントあいがとうございます。
とても楽しい旅行になりました。
また更新しますので時間があったら見てください。
リンちゃんも見てねーv-411

Ronちゃんへ
でしょう!v-398
パピのころはめっちゃ可愛かったのです。
大きくなっても可愛いですが・・・・。v-399

雪遊び楽しかったです。
雪質があまり良くなかったけど
ソリで遊びまくって筋肉痛になりました。。。v-409


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/354-25653712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しんでいるのは・・・どっち? «  | BLOG TOP |  » まだまだ旅行中。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR