topimage

2017-10

思い出。 - 2013.02.24 Sun

北海道の新千歳空港から脱出できません。。。

早く帰りたいです。。。

20130224-1-1-(1).jpg
フライトまで時間があるので
今回のお土産何にしようかなーって考えながらラーメン食べていたら、
20130224-1-1-(2).jpg

そういえば、ここのラーメン屋(チェーン店ですが・・・)
はっちが我が家に来る前、ファンタジー佐伯さんの家にはっちを見に行った帰りに
旭川で食べたラーメン屋と同じ店でした。
店に入ってしばらくしてから気付きました。
懐かしくて、何故か思わず生ビール!って。。。言ってしまいました。

いつもはヘッポコオッサンなので
一人でラーメン屋も入れないのですが・・・・


懐かしいことを思い出しながらラーメン食べました。
いい思い出です。

この写真は何回かブログに登場していますが、わずかしかない我が家に来る前の画像。
きっとこれからも何回か登場するでしょう。

← はっち。
20130224-1-1-(3).jpg 


今回深川の帰りは空港まで車で送っていただき
途中の石狩川。
20130224-1-1-(4).jpg 


北海道っぽいところを走ってきました。
20130224-1-1-(5).jpg


そして、お土産は・・・
密かに見つけていたこのお店のバームクーヘン。
とても試食がおいしいです。
20130224-1-1-(6).jpg


でも・・・今回は、

はっち、荷物が多いのでお土産なしな。

あー、飛行機が墜落しませんように。。。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

北海道出張お疲れ様です
パパさんだけラーメンにビールズル~い
って言いながら今日の雪山の帰りにうちもラーメンセットをペロリっ(´∀`*)

はっちちゃんのお土産無し?ヽ(´Д`;)ノ
「欲しい 欲しい」ってゴロスリしてませんでしたか?(笑)

はっちパピ何度見ても可愛い~
毎日見たいな バナーにしましょう(o^^o)♪

ronママ さんへ♪

ロンちゃん、雪山行ったんだね~
北海道の雪はすごかったみたいですよ(゚o゚;
無事、自宅に帰れてよかったです(^ω^)

今回は、お土産なしでした~
残念だけど、次回買ってきてもらいマース!

パピー可愛いですか~(*゚▽゚*)
ロンちゃんもめっちゃ可愛いですよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/346-53b139ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊。 «  | BLOG TOP |  » 侍ジャパン。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR