topimage

2017-10

グラン・ドッグランド番外編。 - 2013.02.16 Sat

楽しかったグラン・ドッグランドで、

ゴルパラのブログによく出ているゴルちゃんに

会いました~

これから、プールに入るところでした。

バニラさん

s-4_20130215181026.jpg 

プールや雪遊びは、ハイパーになるんだとか(*゚▽゚*)

はっちと同じですね~

s-5_20130215181027.jpg 


カイザーくん
s-8_20130215181042.jpg

s-6_20130215181041.jpg 


s-7_20130215181042.jpg  


フォルテくん 

s-P1260467.jpg  


関西のゴル飼いさん、みなさん仲良くて

温水プールも近くて羨ましいですね~


 
そして、プールが終わったロンちゃん&久遠くん&ボウイくんも

みんなと挨拶してましたよ。

s-9_20130215181043.jpg 


うまうまタイム

はっちは、さっきたくさん食べたので

隔離中・・・

s-10_20130215181044.jpg  


久遠くんとボウイくん

(大きいタイヤを覗いているのが、久遠くんかな?)

  s-2_20130215181025.jpg

ロンちゃん

(舌、めっちゃ長いね~)

s-3_20130215181025.jpg 

また、遊びましょうね



                  

今回の定期便・・・千葉~茨城の取手市

お土産に水戸納豆でも買って帰ろうかなー。
20130216-2 (1-2)


はっち、納豆食べれるかなー?
20130216-2 (2)



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しかったよ~♪

生はっちちゃんやっぱりすこぶる美人さんですね^m^

お会いできて とってもとっても嬉しかったです!ありがとうございました~♪めちゃ楽しかったですね~(で、次はいつ?(笑))
美味し~いお土産もごちそうさまでした


とうとう『はっちの奮闘記』にまで登場の兄弟(爆)

お見事!見分けていますね 大正解!!!(笑)
久遠は ぼ~で、ボウイは ポ~って感じなんです(…??ですね) 可愛い写真いっぱいありがとうです(^◇^)

納豆 家の子大好きですよ

ロンちゃん とってもいいショットですね  ホント 舌 長~い@@


また遊んでくださいね~☆

ゴルパラメンバーさん みんないい人(o^^o)♪
顎が外れそうなくらいに笑いっぱなしですわ
ワンコ達も可愛かったでしょ?
次のゴルパラは”花見”だそうよ 思い切ってきますか?(笑)
皆で歓迎しますよ\(^^)/

パパさんの写真 どれもバッチシですね
ロンのこんな写真とったことないですよ そんなに長いとは((((;゚Д゚))))

でも一番は はっちちゃんの「あたちもらったっけ?」的な写真(爆

久遠&ボウイ母ちゃんへ♪

美人でしたか~お世辞でも嬉しいです♪
こちらこそ、日にちや時間を合わせていただいて、
一緒に遊べて楽しかったです(*゚▽゚*)

久遠くんとボウイくん合ってましたか?
しっぽがあれば、完璧だけど・・・
次回はお顔だけでも当てられるようにしてみたいですぅ!
二人共、ぽ~(ボ~)なんですね(笑)
男の子の良さがいっぱい分かったねって主人とも話してました

納豆ってよく手作りご飯でよく出てきますよね~
今度、はっちにも食べさせてみます
また、ご一緒してくださいねっ!

Ronママさんへ♪

やっぱり、関西の人たちなので笑いっぱなしは納得です(*゚▽゚*)
ワンコたちも、みんな可愛かった~
ゴルパラ参加は遠い夢みたいなもんだったけど、
ロンママさんのおかげで、近くなりました(笑)
機会があれば是非!

私も、ロンちゃんのこの写真見てびっくり(゚o゚;
はっちも、女優並みの演技力の写真でしたね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/340-ca1ca8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順番だじぇー! «  | BLOG TOP |  » みんなでランチ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR