topimage

2017-10

犬かきの館。 - 2013.02.14 Thu

Ronちゃん&久遠(クオン)くん&ボウイくんファミリーと温水プールです。
はっちは水遊びが大大大好きなので大喜びです。

注)貞子ではございません。
20130213-2-1-1 (1) 


Ronちゃんも大喜び!
(目の前で泳いでいるのは→はっち。)
20130213-2-1-1 (2) 


Ronちゃん&はっち
楽しく一緒に泳ぎました。
20130213-2-1-1 (3) 
遠くの方で、久遠(クオン)くん&ボウイくん。



はじめて見ました。
久遠(クオン)くん&ボウイくんのワンコダイビング!
他の方のブログで拝見していましたがスゴイ迫力です。
20130213-2-1-1 (7) 

遠くでしっかり見ています。。。はっち。
20130213-2-1-1 (6) 

うりゃー!
20130213-2-1-1 (5) 

はっち
あまりの豪快さに少しビックリしてしまいました。

注)電池切れではございません。
20130213-2-1-1 (9)

そして・・・・

問題です!

窓枠の中に写っているのは・・・三択です。

①窓の汚れ  ②置物  ③はっち
20130213-2-1-1 (10) 
正解は③・・・・。

お恥ずかしい・・・。


何回も久遠(クオン)くん&ボウイくんのダイブを見て
慣れてきたと思います。
Ronちゃんも「大丈夫だよー」って言ってくれて
20130213-2-1-1 (11-2) 

はっち
復活しました。
20130213-2-1-1 (13)


そして永遠に続くのでしょうか

久遠(クオン)くん&ボウイくん
20130213-2-1-1 (18-2)
見ているだけで楽しかったです。



はっちの最高の笑顔も見れて幸せです。
20130213-2-1-1 (20)

しっかり遊んでお腹空いたので
ランチに移動しました。

色々手配していただき
Ronママさん・久遠&ボウイママさんありがとう。

つづく。









ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪先日は お会いできてうれしかったです(^^♪
はっちちゃん?・・・まさかあのはっちちゃん?・・・まさかね~
となかなか現実を受け入れるのに時間がかかりました(笑)
遠くからようこそでした♪
はっちちゃん 色白でべっぴんさんですね~
でも窓枠に納まるほど ビビりとは(爆)
バニラはスプラッシュには 見て見ぬふりです。
恐ろしくマイペースなバニラですが いつかご一緒したいです☆

はやっ もうお腹空いたんですか?
ひと休みしてる間に 先越されてもた(´-`).。oO
これじゃウサギと亀だわ(爆笑)

はっちちゃんは兵庫でも人気者やね
来月はサスケ姉弟つれて また泳ぎにきますか?U^ェ^U
みんなあつまれドッグプール(笑)

はっちちゃんすっごく楽しかったみたいですね
最後の笑顔本当に最高です!
男の子のダイブすごい迫力ですね~
窓枠の中のはっちちゃん、笑っちゃいました~ごめんね^^;

vanillamamaさんへ♪

わぁ、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、バニラさんに会えて嬉しかったです~
今回、ロンママさんにお世話になり、行ってよかったです(´∀`)
プールも羨ましいけど、ゴルのお友達がいっぱいで、
しかもみなさん面白そうで、羨ましいです♪
はっち、色白ですけどべっぴんですか?(*゚▽゚*)
ありがとうございます。
ビビリのはっちですけど、今度ご一緒できる機会があれば
是非よろしくおねがいしまーす♪

Ronママ さんへ♪

そうですよ~ランチっだよ!
(年末の旅行日記が長すぎたことを指摘したので
コンパクトにまとめたみたいですよ・・・はっち父(笑))

カメさん、ゆっくりでOKですよ(笑)
競技会準備どうですか?応援してますよ!

日にちがあえば、もちろんご一緒したいですー!
地下水のプールほんとに最高ですよねっ

らっちゃんママ さんへ♪

久しぶりのプールで、ほんとに楽しそうでした~
この笑顔みたさに、今回遠出しちゃいました。
ダイブかっこいいですよね。
なぜか、この窓枠にすっぽり・・・みなさんに大笑いしていただきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/337-f6292a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでランチ。 «  | BLOG TOP |  » Ronちゃん。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR