topimage

2017-10

Ronちゃん。 - 2013.02.13 Wed

連休の最終日、仕事がお休みだったので遊びに行くことにしました。

以前から仕事で高速道路移動中に気になっていました場所がありました。
兵庫県の山陽道からみえていた場所へ「グラン・ドッグランド」さん。

前回、高速道路から看板が見えることをブログに書いていたらRonちゃんがよく行っているプールのようで
一緒に遊んでいただけることになりました。

早速出発です。
片道3時間くらいかな~・・・
早朝より出発しました。
20130213-1-1-1 (1) 


休憩です。
まだ、外は結構寒かったです。
20130213-1-1-1 (3) 

ここで思いっきり遊ばれると電池切れしていまうので
適当に。
20130213-1-1-1 (4) 

黄昏て。
20130213-1-1-1 (5) 

で、お留守番よろしく!
朝食に行ってきます。
20130213-1-1-1 (6) 


こちらが目的地のグラン・ドッグランドさん。
一番乗りでした。
20130213-1-1-1 (7) 


すぐにRonちゃんと合流しました。
こちらがRonちゃん。
小顔でびっくりしました。
20130213-1-1-1 (8) 

こちらが、アンポンタンはっち。。。
20130213-1-1-1 (9) 
Ronちゃん真似しないでねー。


二人とも犬見知りなので
なかなか近寄れませんでしたが、意外と上手くいきそうな感じがしました。
20130213-1-1-1 (10) 


Ronちゃん・・・一人遊び。
20130213-1-1-1 (11) 


しばらくすると仲良くなり始めました。
なかなかツーショット撮れませんでした。。。
20130213-1-1-1 (12) 


こちらのドッグランでは、平面ではなく山もあり
ノーリードで散歩している気分が味わえて楽しかったです。

嬉しそうな表情しています。
この顔見れれば満足です!
20130213-1-1-1 (13) 


しかし、すれ違いが多い
こちらの女性・・・お二人さん。。。
20130213-1-1-1 (14-1) 


ツーショットが撮れません。。。
20130213-1-1-1 (17-1) 

ここでは、後ろの方に・・Ronちゃん。
20130213-1-1-1 (20) 


ようやく登場。
久遠(クオン)くん&ボウイくん。

プールで大活躍しました。
またあとで登場します。
20130213-1-1-1 (21) 


Ronちゃんと久遠(クオン)くん&ボウイくんは
慣れたもんで仲良く遊んでいました。
20130213-1-1-1 (22) 
はっちも仲間に入れるといいね。


Ronママさん
この時はゴメンなさい。。。。強奪して。
20130213-1-1-1 (23) 


こちらが唯一のツーショット写真です。
少し視線が左に・・・。
20130213-1-1-1 (24)
ランだけでもとっても楽しかったです。

しかし、まだまだプールがありますので
つづきます。

明日は、久遠(クオン)くん&ボウイくん大ハッスル!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

犬かきの館ってポップなネーミングv-7おされっ!

ごろすりはっちちゃん、可愛いお洋服が汚れるよ~ぅ!

ぷう&あんのママ さんへ♪

おされですよね~♪
飼い主の心をくすぐりますよねっ!
ゴロスリは定番です・・・
ゴロスリ後は、毎回はっちの背中をパンパンして
ほこりと汚れをとってます。
手のかかる子ですよ(>_<)

ようこそ兵庫県に\(^o^)/
楽しかった~
はっちちゃんに会ったらビビり対決と思ってたのに
意外な2人でしたね
でも写真でみたら やはり単独ばかりでしょ
どうにか写っても微妙な距離(~_~;)
楽しさが伝わらないんですよ

お世話になりお土産まで頂いてありがとうございました(*^^*)
うまかったなぁ~(笑)

Ronママさんへ♪

いろいろ、手配していただいたり
ありがとうございます。
とっても充実した一日でした~
ロンちゃんも、あんまりビビってなかったよね(笑)
単独が多かったけど、笑顔も多かったよ(^O^)

私たちが、お世話になりっぱなしですよ~
久遠&ボウイママさんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/336-01ce2bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬かきの館。 «  | BLOG TOP |  » めんたいパーク。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR