topimage

2017-10

初!わんにゃんドーム。 - 2013.02.04 Mon

日曜日、ナゴヤドームへ行ってきました。

初めてで、しかも母ひとり子ひとりなので

不安だったのですが、現地でお友達と待ち合わせしました。



着いてすぐは、すごい人で

カメラ出す余裕がなかったです



最後の方で、やっと人が減ってきたので、

なんとか撮れた感じです。



可愛かった~

4ヶ月って言ってたかな?

3_20130204181619.jpg



1_20130204181617.jpg 

腰が引けてるはっち(笑)

2_20130204181618.jpg  

「あたち犬見知りするの~。」 
 
そっぽ向いて、失礼だわ~・・・

4_20130204181619.jpg 

ルティと一緒だったら、

ちょっとは大丈夫みたい
5_20130204181620.jpg 


そして、絶対に、はっちには、無理だと思ったけど

やってみたかった着ぐるみとツーショット!

6_20130204181637.jpg 

案の定、これが精一杯(笑)

クロスちゃんは、余裕みたいです。

7_20130204181638.jpg 

いろんなお店を、クロス&ルティたちと一緒に

見て回りました。
9_20130204181639.jpg 

おやつの試供のときだけ、元気になるはっち。

やらしいなぁ
8_20130204181639.jpg 

クロス&ルテイはそんなことはしません。

えらいな~
10_20130204181640.jpg 


はっち、行儀よくしてよっ!
11_20130204181657.jpg  

ヴィヴィちゃん、サスケと合流しました。
12_20130204181658.jpg 

13_20130204181659.jpg 
男前サスケだよ~かっこいいなー!

閉場間際、スペースが出来てやっとゆっくり見れました。
14_20130204181700.jpg 

豆柴のパピーを見学中の
サスケとはっち


15_20130204181701.jpg 

最後に、ステージで記念撮影
16_20130204181718.jpg 


17_20130204181719.jpg  


はっち、暴走!
18_20130204181720.jpg 


そして、購入したものと試供品。
19_20130204181721.jpg 



おじさん、魚グッズ大喜び!
はっちのなんだけど・・・
20_20130204181721.jpg 


まずは、慎重に下調べしているみたいです。
21_20130204181743.jpg 

そして、ワンプロ?
22_20130204181744.jpg 

やっつけて、
23_20130204181745.jpg 

子分にしてます。
24_20130204181746.jpg

食べれないもんね~





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わんにゃんドーム、凄い人&ワンコだったんですね。
お疲れさまでした~。
ゲットされたお魚さんの子分、とっても可愛いですね♪

ぷぷぷv-7はっちちゃん、お父さんとおっきなお魚取り合いなのかな?

ぷうあん家のぱぱもそれ欲しいです~v-229

やっぱりおじさん大喜びだったんだね~
満面の笑みなおじさんのお顔が目に浮かぶわぁw

混んでたから我が家もおさしん少なかった・・・

人が多いとおさしん無理ね~

また楽しそうなイベントにいかれたんですねo(^-^)o
いつもの仲良しさんたちも一緒で、尚更楽しそう♪

はっちちゃん、大きな魚のおもちゃ買ってもらったんだね~(*^^*)
ちょっとーパパさんったら~(笑)
また魚釣りに行きたくなったのでは?(笑)

ひっぴー さんへ♪

みなさんのブログ見てて、すごい人だと思ってたけど、
着いた時は、身動きとりづらかったです(>_<)

はっちも、おっかなびっくりだったけど、
しばらくしたら、慣れてきていろいろ回れましたよ~

まぐろのぬいぐるみ、喜んでくれてよかったです(^O^)

ぷう&あんのママ さんへ♪

釣り好きなゆえに、魚にはものすごい反応を
示す、うちのはっち父です(*゚▽゚*)
はっちと、取り合いを子供のようにしてました~
ぷうあんさんのパパさんも、やっぱり好きなんですねっ!

ぴよんさんへ♪

嬉しそうでした~
やっぱり、魚系に食いつくんですよ(´・_・`)
(あと、ZIPPOもやっぱり欲しかったみたい・・・)

あの人ごみでワン連れでは、これが精一杯だねっ
来年は、うちもコンデジかな~?

ローキャリン母さんへ♪

みんなは、毎年行ってるみたいだけど、
はっちと私は、今年初めてで、人の多さにびっくり(*゚∀゚*)
でも、いろいろお買い得商品やお店を見れて
楽しかったです~

ローキャリン母さん、あたりです(´・_・`)
釣りに行きたいと、只今釣り番組鑑賞中ですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/330-1e0a2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分屋さん? «  | BLOG TOP |  » 迷惑です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR