topimage

2017-08

迷惑です。 - 2013.02.03 Sun

今日は、わんにゃんドームへ初めて行きました!
たくさんのわんちゃんに、会えましたよ!
はっちは、ちょっとお疲れ気味・・・
電池切れてます。

でも、はっちの好きそうな物を買ってあげたので
喜んでくれると思います!


setubun03.gif



「鬼は外! 福は内!」
こんな言葉は小学生以来使ったことが無いくらいです。
久しぶりに思い出しました。

はっちと一緒に楽しむのも悪くないと思い・・・・
スーパーで購入してみました。

確か節分は歳の数だけ豆を食べる・・・「はっち」は2粒。
2粒ではきっと丸飲みで食べた気がしないだろう。。。
20130203-1-0 (2) 


鬼のお面が付いていたので、オッサンが早速かぶってみましたが
ビビリはっち、やはり怖がってしまいました。

そこで鬼チェンジ。
20130203-1-0 (4)


納得できない様子。。。
20130203-1-0 (1) 


何で???鬼役なの??
20130203-1-0 (6) 


鬼のお面付けられて迷惑しています。
固まってしまいました。。。
 20130203-1-0 (3)


鬼は外に
福のはっちは、内に!・・・で豆食べようか
20130203-1-0 (5)
2粒だけだけど~。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ビビってたんですか?パパさんてわかってるのに?(苦笑)
はっちちゃんもお面かぶちゃっのね
赤鬼しゃん 一緒だー(^O^)/

うちは試験終わって
くさ~いロンを洗って 車洗って 買い物行って
疲れたわーー 豆まき騒動は一瞬の出来事でした
早く会いたいね(^^;;

Ronママ さんへ♪

はっちに、初めてのものは
ほぼ100%ビビるの分かって、やってます(笑)
そうそう、見ました、ロンちゃんもお面かぶってるー音符

ロン家は、行事が目白押しですね~
お疲れかもしれませんが、体調管理ばっちりにしといてねー(^O^)
こっちも気をつけなくっちゃv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/328-47ed4fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!わんにゃんドーム。 «  | BLOG TOP |  » 退屈です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR