topimage

2017-08

仲間に入りたいな~ - 2013.01.21 Mon

昨日の続きです


一生懸命走ったので、こんなベロ
15_20130120193056.jpg 



クロスと、わいわーい
16_20130120193058.jpg 

初めましてのあいさつ。

緊張してる?そうでもないかな?
17_20130120193059.jpg 



カフェでは、みんなと一緒にアイス~

しあわせーはっち
18_20130120193100.jpg 



ランに戻って、クロス&ルティがハッスルし始めました

19_20130120193102.jpg 


ウマウマタイム
20_20130120193141.jpg 


21_20130120193142.jpg 


ルティの番の時のはっちの顔!
「あたち、まだ~?」
22_20130120193144.jpg 
仕方ないよ、年齢順だもん。


リンちゃんは、ママの指示でアジリティ
23_20130120193145.jpg 
またいでます(笑)


さて、はっちが今回頑張ったこと。

クロス&ルティのワンプロ遊びに入る事!
24_20130120193146.jpg 

どちらかが単独になるとすかさず!

「ルティーちゃん!」
25_20130120193204.jpg 


でも、やっぱり姉妹でやり始めちゃうんだよね~

はっち、頑張れー!
26_20130120193205.jpg 


おっ、いい感じ~
27.jpg 

いつもより長く遊べたね

ともだちって( ・∀・) イイネ!
28.jpg 
でも、次の週末はやっぱり走らないってことに

ならないことを祈ってるよ。

毎回、友達と時間があうことはないんだからね。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、もうワン見知りは克服できているように見えます♪
お友達とも仲良く遊べてるしね!
実はララは、まだ一度もワンプロしたことないのです・・・^^;

はっち。。。前に比べると随分と犬見知りなくなったと思いますよ~
だってちゃ~んとあいさつも上手に出来てるし♪
遊び方だって上手ですよ!!
クロルチ・・・ぴよんのおトイレ中あんな感じで待ってるんですねぇ
可愛い❤
はっち今度遊ぶときはワンプロにガンガン参加してちょ~ねっ

ひっぴーさんへ♪

そうですかね~(^-^)
今、立て続けにドックランに行っているのでいい感じにはなってきたかな~
ララちゃんは、ワンプロよりやりたいことがあるのかな??(^O^)

ぴよんさんへ♪

うんうん、みんなのおかげでだいぶ遊んでくれるようになりましたー!
あいさつ、してたね~
大人になってきました!
遊び方上手~??
クロスちゃんが、私の中で、はっちと上手に遊んでくれるな~
と思ってます♪

そうそう、ルティなんて何度も立ち上がってたよ。
かわゆかった~

ワンプロすごく入りたそうだけど、むつかしいのかな?
クロス&ルティ、仲間にいれてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/317-6bfef08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50m走に再び! «  | BLOG TOP |  » やっぱり友達とがいいね。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR