topimage

2017-10

やっぱり友達とがいいね。 - 2013.01.20 Sun

今日は、50m走でした

みんな、がんばったね。

その事は、また後日アップします!

その前に、週末恒例

「ワン見知り克服訓練」

に、ディニーズガーデンに行きました。


あっ!リンちゃんだ~
1_20130120000230.jpg 

そうです、当日リンちゃんママがお休みの情報を聞いて、

行くよーとご連絡しました。


また、ゴロスリ
2_20130120000231.jpg 


ボール遊びを誘うリンちゃんと

ゴロスリ夢中のはっち

3_20130120000232.jpg 
うまく遊べるかな~

お互いやりたいことが違うね


4_20130120000234.jpg 


おっと、「予定がなくなったから」

クロス&ルティも来てくれたよ!

本日、ワン見知り克服訓練、お休みです(笑)

早く帰りたがるはっちも、いつもの友達なら、長いこと遊べます。

5_20130120000235.jpg 


リンちゃんも嬉しそうです

6_20130120000258.jpg 


ボール遊びは、クロスちゃんと出来るね!
7_20130120000259.jpg 


はっちは、クロス&ルティ姉妹の間に

入れそうで入れない??
8_20130120000300.jpg 


こちら、クロス&ルティのママのぴよんさん

ちょっと、トイレ

その間、じっと待つ娘 たち

9_20130120000302.jpg 

10_20130120000303.jpg 
ぴよんさーん、クロス&ルティ、健気に待ってたよ。
可愛いね~


ママが戻ってきて、また嬉しそうに姉妹ワンプロ

しながら戻ってきました~
11_20130120000322.jpg 


おとなしいルティちゃんは、

小さい子と一緒にいても安心です。
12_20130120000324.jpg 


はっち、やっぱり違うね~

先週とは!

嬉しそうで、よかったです。
13_20130120000326.jpg 


ルティとも!

14_20130120000328.jpg 

もうちょっと続きます




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ワン見知り克服訓練?
それって ロンは行かなあかんやん(爆笑)

いつもの公園から場所が変わったら 犬も変わったように
固まってもて 見物犬になってまうからなぁ

姉妹いる子って強いよね
一人っ子やからかなぁ
誰とでも遊んで欲しいわ

ronママ さんへ♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよ~
今年は、いつも見学してるだけにならないように
頑張ってもらわんとねっ!
ロンちゃんも一人っ子だし、
はっちと一緒だと思うけど、遊べるようになるといいけどね~
場所が変わると、見物犬ね~(笑)
緊張してるのかな~(^_^;)

繰り返し遊べに行けば、いつかはと思っているので
一緒にがんばろー!

やっぱ、はっちのママは写真とるの上手だね、前の並んだワンコの写真もほんとうにれしそうな表情でとれてますよね、うちのパパがいつもいい写真撮ってくれてありがとう!て喜んでいます。

リンママさんへ♪

いえいえ、ものすごい数から選んでるんですよ。
もっと、この子達のいいショットの為に、腕をあげたいです~
パパさん、やさしくみんなと遊んでくれてありがとうございます♪
想像通り、ワンコ大好きパパさんでした~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/316-388da5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間に入りたいな~ «  | BLOG TOP |  » ワンコだらけの水泳大会。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR