topimage

2017-10

お久しぶり! - 2013.01.17 Thu

ご近所、ディニーズガーデンへ行きました。

今年の目標は、人見知り、ワン見知りを克服すること。

同じところに立て続けに何回も行くと、

さすがのはっちも、克服してきているようにみえます。


毎度のゴロスリ~
P1240163.jpg 


なでていただきました。
P1240176.jpg 

遊ぼうと誘っています。
P1240185.jpg 


撫でられて嬉しそう!
P1240190.jpg 

また、ゴロスリ~
P1240198.jpg 

そして、お久しぶりのゆずちゃん。

アリーちゃんのブログでは、拝見してました。

変わらず、おとなしくて人気者。

P1240202.jpg 

はっちは、その頃追いかけっこ、してました。
P1240215.jpg 


P1240227.jpg 

ゆずちゃん、みてます。
P1240242.jpg 

ゆずちゃんを誘っています。

マイペースゆずちゃんは、歩いています。
P1240244.jpg 

7ヶ月のカロンちゃんに会いました。
P1240257.jpg 

パピーらしく、元気いっぱいでした。
P1240265.jpg 

はっち、年下の子だよ、優しく遊んでね。
P1240273.jpg 

わいわーい! 
P1240286_20130112222338.jpg  

ゆずちゃんは、まったり!
  P1240311.jpg


こちら、デイジーちゃん。

P1240324.jpg   

ボール大好き(クロスちゃんと一緒だね)
P1240326.jpg 


ゆずちゃん、日も暮れかけたら、

なんとここで、すやすや寝てしまいました
P1240345.jpg 


はっち、久しぶりにゆずちゃんと遊べてよかったね。
P1240371.jpg 

また、会ったらよろしくお願いしますね~
P1240372.jpg 

よし、また行くよー!

                                                  

で、次の日、また来ました。

この日、カメラ持参したのにもかかわらず、

前日のデータをバックアップしたまま、

出かけたので、メモリーディスク忘れました


せっかく、また久しぶりの友達にあえたんですけど・・・


気を取り直して、携帯で!


モモちゃん!

ミニーちゃんの洋服、みんなに可愛いって言われていましたぁ

DCIM0508.jpg 


ゴルのパピーちゃん、かわいい

モモちゃんとはっちで一緒に挨拶してます。

DCIM0515.jpg 

そして、ミリちゃん。

WAN-WAさんで、はっちのことを知っていただいて、輪が広がりました。

DCIM0501.jpg 


DCIM0507.jpg  


DCIM0511.jpg 


ミリちゃんもゴロスリ好きだったのね
DCIM0502_20130113193620.jpg   


ミリちゃんとモモちゃん。

様子伺ってますね~

このあと、追いかけっこしてましたー

DCIM0531.jpg 

はっちも、今度仲間に入れてもらおうねっ!
 


次の日は、久々におじさんお休みなので、みんなでどっか遊びに行こうとしたら、

大雨(成人の日)でした・・・さすが雨男






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん ブログ内でははじめて会った子
とも遊んでるように思えるけどねー
今日のロン 訓練ともとようやく遊ぶ事がでしました
皆さんは そんなん普通の事やけど?
と思うかも知りませんが一年かかってやっと
友達になれてん(^O^)/嬉しくてこの後UPしますが(^^;;

パパさん 雨男?あかんじゃん
私 雨女(爆笑)さぁどうなる事でしょうね フフフッ

はっち父さんの会社には雨男が2人ですか…(笑)
私(たち)のおでかけ先は雨と言うより大雪でした…・゜・(つД`)・゜・

はっちちゃん、ブログでは犬見知りしてるようには見えませんね~(*´∀`)♪
意外でした~

うちの子は吠えまくるからなぁ~(;A´▽`A

ほんとお久しぶりでした~
ブログで拝見しているのでとても身近なはっちちゃんですが、
生ゴロスリなどは感動ものですね♪

今回ははっちちゃんとモモがからめなくて残念だったけど、
そのうち遊べるかな(^O^)
またお会いしましょうね~

ronママ さんへ♪

これは、結構けしかけてるんですよっ
ほらー行けー!みたいな感じです(^_^;)
あと、年下の子で、ちょっとおとなしめの子には
先輩ヅラするときあります。(嫌な女ね~)

ロンちゃん、遊べたのね~。
嬉しいよね~
この調子でロンちゃんとはっちも・・・と期待してしまいますねっ

うっ!雨女でしたか~
はっちの晴女パワーが効かないかも(笑)

NOZOMIさんへ♪

大雪は大変でしたね~
犬見知り、するんですよ~
今年は、犬見知り克服するために、毎週ドッグランです。

モモママさんへ♪

ほんとに、お久しぶりでしたね~
その前は連続でお会いしていたのに(笑)
よかったです。久々、モモちゃん見られて。

WAN-WAさんで、白い服見ましたよ!
素敵ですね~
こんなのあるんだーと思って、ついはっちにもと思いました。
また、お会いした時、お話しましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/314-98d504aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めげない。。。 «  | BLOG TOP |  » 跳んだ!跳んだ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR