topimage

2017-08

跳んだ!跳んだ! - 2013.01.16 Wed

9連休が終わった次の日のこと。

だいぶ、おそくなってしまいましたね

早速、2013年初のラコーダさんでのアジリティ教室です。

まずは、長い足の方をチェック!

って誰の足、チェックしてるの?

P1230997.jpg 

ドッグドレーナーの先生の足をチェックしてます。

失礼な子だね~

はっち的にはOKらしいです


P1240010.jpg  

前回、走り納めでも、遊んでくれたルティ



  P1240022.jpg

またまた、満足ー!

ルテイは、満足すると伏せしてくれるから、わかりやすいわぁ

P1240032.jpg 

でも、はっちは、もうちょっとはじけたいので

お得意様、サスケさま~

P1240033.jpg 

クロス&ルティが・・・

はっちが羨ましそうに見てました。

P1240042.jpg 

引っ張りっこ!

P1240044.jpg 

引っ張っりこは、未だに誰ともやったことないな~

いつか、誰かとやってくれるかも!?

楽しみです。

P1240046.jpg 


そして、いつもの切れ走り

P1240048.jpg 


ヴィヴィちゃん、サスケ、はっちで遊んでます。

P1240067.jpg 

はっち、ピヨーン!

P1240070.jpg 

サスケ、ピヨーン!

でも、サスケの跳ぶタイミングって、違う?
P1240071.jpg

一体、何で遊んでるの?

それは、何?

二人で、仲良く同じことしてました。
P1240086.jpg

サスケの・・・?

P1240087.jpg 


  other006.gif


翔くん、赤い服お似合いだね!

P1240091.jpg 

こちら、ゆめくん

ラコーダさんでお会いするのは、2回目!

なので、はっちもゆめくんと遊べましたー

P1240140.jpg



P1240142.jpg 

なかなか、激しく遊んでました。


ゆめくん、ありがとうね~

a_blt021_20121010210520.gif 



ムギュー
(メ・ん・)?
P1240155.jpg 

ハグハグ!
あっ! 
P1240156_20130110184317.jpg  



a_ilst139.gif サスゴーン!

P1240157.jpg

さっきのは、サスケのお仕事で得たおもちゃ?

犯行現場を撮ってしまいました

サスケ、毎回ネタ提供、ありがとう







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。

せっかくリンクさせてもらったのに、なかなかコメントできませんでした。
だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます?

はっちちゃん、いつも元気にあそんでますね。
いっぱい色々な所にも行って幸せなワンコちゃんですね。
はっちちゃんのブログは、お写真も文章もおしゃれでいつも楽しませて頂いていますよ。
枝?葉っぱ?を「しみじみ~」しているはっちちゃんはやっぱり
家のメロに似ていますね~。
親戚にこんなにかわいくて幸せな子がいるのは
とっても嬉しいものです。

アクティブなはっちちゃんファミリー、関東方面にお出かけの際は
ぜひメロにも会いにきてくださいね。

こんばんわ(^O^)/
うちも引っ張りっ子なんかしたことありまて~ん
離しなさい!って止めに入りたいねんけど
もし咥えて走ってても 後ろから追いかけられたら
置いて逃げますわ(^^;;
あ~情けないったら ありゃしない(ーー;)

メロ母さんへ♪

こんばんわ~

また、コメントしていただきありがとうございます!
こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
いつも、遊びにいかせていただいてます♪
今年は、どうぞよろしくお願いします。
是非、メロちゃん一家と交流がもてたらいいな~と思っています(*゚▽゚*)

ちょこちょこ、メロちゃんに似ているところありますけど、
一番似ているのは生後6ヶ月くらいの頃かな~
「はっちと一緒の顔~!」と我が家で盛り上がりました(笑)

関東方面に行くことありましたら、ご連絡します(^O^)
メロちゃんちも、こちら方面はもちろん、中間地点とかでもいいので
ご一緒させていただけたら嬉しいです!

ronママ さんへ♪

こんばんわ~

やっぱりロンちゃんもまだ、引っ張っりっこしたことないのね~
でも、みんな兄第でやってるんで、
はっちには、かなりハードルがたかそうですね~
羨ましそうには、いつも見てます(笑)

咥えても、落としてしまうところは
またまた一緒ですよ・・・
びびりの競争したら、どっちが勝つかな?(´Д` )

ばっちり犯行現場を撮られていたのね・・(* ̄□ ̄*;

はっちちゃん真似しないでね

引っ張りっこの様子をいつも
そばで見ているはっち・・
私のカメラの中にもたくさん写っていました
もうすぐ、仲間入りしてやりそうな雰囲気♪
時間の問題?
楽しみにしています
(*^_^*)

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

あはは!
いつもサスケばかり追いかけてるので、簡単に撮れてしまいます(笑)

引っ張りっこを羨ましそうにしていましたね!
ワンコ同士でやるものだと気づいたのかな(^O^)
やるとしたら、このメンバーの誰かとだよね~
やっぱ、サスケかな?(笑)
よろしくねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/311-256d22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり! «  | BLOG TOP |  » 先輩と後輩。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR