topimage

2017-10

犬猿の仲。 - 2013.01.12 Sat

写真の整理が追い付かなく・・・・。
まだお正月のこと、
2013年1月4日の少し遅い初詣です。

ここは、愛知県の犬山にある神社です。
ワンコ同伴OKなので一緒に初詣に行きました。
正月三が日は、混雑するので4日にしました。

神社の前に遊ぶところもあります。
ここで少し散歩してお参りです。
20130104-1-m-1 (1)


神社の前には小川も流れています。カモさんもいました。
20130104-1-m-1 (9)


ここが、初詣でお参りする桃太郎神社です。
それなりに、みたらし団子やおもちなども売っています。
20130104-1-m-1 (2) 


早速記念写真です。
おサルさんとはっち。
20130104-1-m-1 (3) 


この微妙な造りの・・・・が面白いです。
20130104-1-m-1 (4) 


参拝場の途中には桃太郎。
おじさーん!この写真ってブロク掲載OK?隠さなくていいの?
20130104-1-m-1 (5) 

いいーんです!
20130104-1-m-1 (6) 
(一緒に写真撮るために桃太郎さんの腕にリード付けていましたが、
はっちが引っ張って腕がもげたらどうしようかとヒヤヒヤしながら撮影しました。
関係者の方に見られたら怒られそう・・・。)


参拝場です。
このペンキがハゲハゲなのも味があって面白いです。
20130104-1-m-1 (7) 


参拝も終わりましたので車に戻りますが、
やっぱり気になる??大事なところ隠さなくて・・・
20130104-1-m-1 (8) 
                                                    いいーんです!

 
で、はっち!
おサルさんは連れて帰れませんよ!
20130104-1-m-1 (10) 

犬猿の仲とよく言いますが・・・本当なのでしょうか?

多分はっちは、お猿さんとも仲良く出来ると思いました。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

桃太郎神社だ~
懐かしいです♪(*^_^*)

よく、ここへ遊びに行っていました。。変わってないですね

桃太郎の腕にリードが・・・アハハ
面白い図で笑えました(๑≧౪≦)

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

そうですね、確かこちら方面ご出身でしたよね~
変わってないんですね(^O^)
私も十年ぶりくらいに行きました。

あちこちにリードつなげて写真撮りまくりました(笑)
意外と人が少なくて穴場だったので、
毎年恒例行事になりそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/307-6fdd917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一周旅行。 «  | BLOG TOP |  » 教えなくていいこと。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR