topimage

2017-08

雪。 - 2013.01.09 Wed

誕生日旅行で写真撮りすぎてしまいました。
他の写真も掲載したいのですが、どんどん後ろになってしまいました。

ブログ書いている時は、お正月気分に戻れるので楽しいです。。。


2013年1月2日のこと
岐阜県高山市のドックラン WAN-WAさんへ行きました。
天気も良く、雪もたくさんありました。
雪が好きな「はっち」は、大喜びです。
大満足したと思います。

高山市までは片道3時間くらいあります。
それでも行きたくなるところです。
20130102-1-W1 (1) 


途中の休憩場所でも雪が降っていました。
そわそわしています。
20130102-1-W1 (2) 

看板犬の凛ちゃん。
20130102-1-W1 (3) 

一歩。
20130102-1-W1 (4) 

笑えました。
見事にシンクロしてくれました。
20130102-1-W1 (5) 

20130102-1-W1 (6) 

20130102-1-W1 (7) 

はっちも真似しているのか?
20130102-1-W1 (8) 

20130102-1-W1 (9) 

20130102-1-W1 (10) 

20130102-1-W1 (11) 


前回は年末にお邪魔しましたが、
その時より雪が多くなっていました。

さすが高山、寒かったです。
20130102-1-W1 (12) 

「はっち」が大喜びしてくれて嬉しかったー。
20130102-1-W1 (13) 

思う存分遊んでください。
20130102-1-W1 (14) 

20130102-1-W1 (15) 

20130102-1-W1 (16) 

20130102-1-W1 (17) 

20130102-1-W1 (19) 

20130102-1-W1 (20) 


少し休憩しような!はっち。
オジサンが寒い。
20130102-1-W1 (18)

雪山用の長靴をまだ購入していなかったので
魚釣り用の長靴でした。

足の指が・・・・・。


つづく。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん大喜びやね
飛び跳ねて走ってるぅヽ(*´∀`)ノ
お洋服着なくても大丈夫だったんですか?
毛に雪玉が付くたら後が大変って聞いたんですけど・・・
ロン家もやっとワンコを連れて行けれる所をパパが見つけてくれたので
計画をたてようかな?っと思ってます
いっぱい雪山はっちちゃんをUPしてくださいね\(^^)/

はっちちゃんめっちゃはじけていますね~
うれしそうなお顔を見るとこっちもうれしくなっちゃいますね♪

5日にWAN-WAさんにおジャマした時にはっちちゃんが
2日に来ていたとオーナーからお聞きしました。

クリスマスの頃にもWAN-WAに行っていたし、
お誕生日旅行で千葉に行ったりフットワークが軽いと
オーナーとも話していたんですよ。

なかなかタイミングが合わずお会いできませんが、
ワイルドさを増しているモモにはっちちゃん引いてしまうかも!?

Ronママ さんへ♪

おおはしゃぎでしたよ~
前回より、たくさん走ってくれてよかったです。
この日は、少し雪玉ついたくらいかな~
その時の雪質にもよるみたいですよ(^O^)
ロンちゃんも、今シーズン雪遊び始めるんですね~
うちも、ソリ遊びはやりたいんですよ!
また、UP楽しみにしてますね(*゚▽゚*)

モモママさんへ♪

モモちゃんところは、5日でしたか~
雪遊び、モモちゃん楽しんでましたか?
うちも、今シーズン2回目なので、
前回より、たくさん遊んでくれましたー!

お休みが普段あまり取れないので、
行ける時に行っちゃおう!なんですよ!
モモちゃん、ワイルドさが増したんですか?(笑)
お手柔らかにo(^▽^)o

お耳がウサギになっていますね。
すご~く楽しそう。
雪ってどうしてあんなにはしゃぐんだろう、って思うほどはしゃぐし、
人もはしゃいで 楽しいですよね。

行けるときには じゃんじゃんお出かけ行きましょう!
わたしもその路線です。
振り回される人 大変そうだけど(笑)

ハッチさんへ♪

よくウサギ耳になりますよ~
ぴょんぴょん飛び跳ねてます!
雪大好きですよね!
はしゃいでくれれば、こちらも嬉しくてはしゃいじゃうんですよね~

はい、行ける場所は行ける時にどんどん行きますよー!
次は、どこにいこうか考えるだけで楽しいです。
振り回される人も、きっと楽しんでいますよねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/304-ed6fb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAN-WAさんへ。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行。(最終日)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR