topimage

2017-08

誕生日旅行その3。 - 2013.01.04 Fri

千葉県館山市に到着しました。

ここでお昼ご飯です。
ワンコ同伴OKと雑誌に載っていたので、はっちも一緒にお昼ご飯です。

「漁師料理 たてやま」
20121230-3-1 (1) 


さっきまで車で寝ていたので、寝ぼけています。
20121230-3-1 (2) 


が、颯爽と場所取りしてくれています。
20121230-3-1 (3) 

はっち、
このくそ寒い中、テラスで食べている人誰もいないぞ。。。
貸切なので場所取りしなくていいよ!
20121230-3-1 (4) 


館山は、やはり魚介類。
その場で自分で焼ける浜焼きセットを注文しました。
サザエ、ハマグリ、白貝、大アサリです。



外は雨がどしゃぶりだったので、
「どうせどこににも観光行けないからここでゆっくり飲んでしまおう」
ってことでビールを飲むことにしました。

どうして休日の昼間っから飲むビールは美味しいのだろうか?
一杯では足りませんので・・・追加・追加・追加・・・
20121230-3-1 (8) 
のんびり楽しみました。



はっちも食べたそうですが、貝はダメです。
20121230-3-1 (5) 

だーめ。
20121230-3-1 (6) 

見るだけだぞ!
20121230-3-1 (7) 


ふてくされています。
何かを悟ってしまったようです。
20121230-3-1 (9) 


はっちは机の下で、ゴハンです。
早速貝を焼いて食べ始めます。
20121230-3-1 (10) 


次の料理が運ばれてきたようです。
次は私の料理!って思っているのでしょう。残念な結果ですが・・・
20121230-3-1 (11) 


アワビのお刺身と刺身どんぶり。
もちろん「はっち」のではございません。残念!
20121230-3-1 (12)   20121230-3-1 (13)



ひとくちちょーだい攻撃も防御して・・・
20121230-3-1 (14) 


あきらめました。
20121230-3-1 (15) 

外を見てみると、雨が上がっていました。
観光するにも飲んだので車の運転が出来なくなっているし・・・・・


勇気を振り絞って
ゴメン。運転変わって。。。。。


で、はっち母の運転で次の場所へ遊びに行くことにしました。



つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おそくなりました。
はっちちゃん、お誕生日おめでとうごあいます。
今年もたくさんのお友達とはじけて遊んでくださいね。

うわーっ 美味しそう♡
目の前で焼いて食べるなんて 最高じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃ〜パパさんも飲みたくなるでしょうよ(笑)
海鮮丼 食べた~い 見てるだけでヨダレが・・・(^^)
ワンコも同伴ってところも良かったですね
場所取りしてる姿 可愛いすぎぃ~(^з^)
はっちちゃんのはまた後でうまうまが待ってるのかな?
だってはっちちゃんの誕生日旅行だもんね\(^o^)/

らっちゃんママ さんへ♪

わざわざコメントありがとうございますm(__)m

2歳になったので、少しは大人になって、
悪さをしない子になってくれるといいですね(*゚▽゚*)

今年も、よかったら、見守ってください♪

ronママ さんへ♪

寒かったので、あったかいコンロの前で食べれて
よかったですよ!
ちなみに、ミニドッグランもついていました~
毎度、こういう場面に出くわします・・・
1杯で終わったことがない!
でも、幸せそうに飲んでました(笑)
はっちのメインは、これからです(^O^)
そうです、はっちの誕生日旅行なんでねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/299-2eb8096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日旅行その4。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行その2。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR