topimage

2017-10

謹賀新年。 - 2013.01.01 Tue

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願います。

って、お耳がひっくり返ってますぞ!はっち。
20121229-1-2013-1-1 (1)
このお耳もご愛嬌でございます。


                    


年末の事、走り納めです。
何回目の走り納めなのだろうか???
ラコーダさんにやってきました。

いきなりMAXモードです。
20121229-1-2013-1-1 (7) 

楽しそうに遊んでくれているので・・・
20121229-1-2013-1-1 (2) 


少しだけ血が騒いでしまいました。
海の波音が誘ってきました。おさかなさーん。

で、釣り餌屋さんへエサを買いに行きました。
はっち、遊んでてくれよって(笑)
20121229-1-2013-1-1 (3) 


ゲーっ!オジサン本当に釣り餌屋さん行っちゃったー
20121229-1-2013-1-1 (4)




30分後




釣り餌を購入して
満面の笑顔で戻ってきました。
(お恥ずかしい・・・)
20121229-1-2013-1-1 (5) 



はっちのリードも持ってエサ買いに行ってしまい
ゴメンなさい。

で、リードを返却後、目の前のポイントへ釣り納めに行きました。
20121229-1-2013-1-1 (6) 

はっち母は、ランチです。
こちらは、はっちのランチ。
20121229-1-2013-1-1 (9)


はっち母は、カレーを食べたようです。
20121229-1-2013-1-1 (10) 


オジサンは釣り納め。
釣果は釣り師のプライドがあるので、あえて報告をやめときます。
20121229-1-2013-1-1 (8) 

釣りも終了して
はっちと合流。

んー?はっち、なんか食べたか?
って聞いても・・・・・

食べてませんよーって顔。
20121229-1-2013-1-1 (11) 
はっち!お口の周りにケーキ付いていましたぞ!



ランを終えて写真を撮りに
目の前は海なのでパチリ!
(サーファーだらけでしたが、気にしません)
20121229-1-2013-1-1 (12) 


内海っぽいのでパチリ。
20121229-1-2013-1-1 (14)
ベロが出過ぎ・・・。


神社でパチリ。
20121229-1-2013-1-1 (13)



ここで走り納めと、ついでの釣り納めも終了です。
お正月用の買い出しがあるので帰宅です。
午前中は天気が良かったのですが、午後から雨が降りそうになってきたので
丁度良いタイミングで帰宅できました。
20121229-1-2013-1-1 (15)

写真の整理でお正月休みが終わってしまいそうです。
うれしい悲鳴ですが・・・。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

☆あけましておめでとうございます☆
昨年ちょびっとしか会えなかったはっちちゃんに今年はがっつり会えるよう楽しみにしてます。
できれば一度といわずいっぱい遊びましょ~

パパさん釣りもいいですが、はっちちゃんが待ってますよ~
ウチの父とそっくりなんでママさんは機嫌が悪くなりません?
でも楽しいですもんね(笑

今年もよろしくお願いします。
FromAlly&B

今年もがんばれ~

明けましておめでとうございますe-266

今年も、はっちちゃんの活躍i-198楽しみにしていますね。
楽しいお正月をお過ごし下さいe-466

☆::*Happy-New-Year*::☆
はっちちゃんの笑顔いいわ~v-425可愛すぎやなぁ(^ε^)-☆!!
お正月からいい物見させて頂いた感じヽ(´▽`)/

今年はロンも女の子らしくワンピー買ってみようかな( ^∀^)
今日のロンはフリースパーカーにオーバーオール 男の子?って思われてるやろうなっ?

パパさん今年も大物釣って下さいよ~
そのまま冷凍で送って頂いても・・・(笑)

今年もよろしくお願いしますぅ~(´ー`)/~~

Bさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
是非是非ランでの対面、お願いしますね~
あはは(笑)Bさんのお父様と同じですか?(*゚▽゚*)
もう諦めるしかないですねっ
はっちさえいれば、私は十分なので・・・(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっくんママさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

はっちの活躍!?今年もお届けできるよう
頑張りますね~
よかったら、ご訪問ください!
いつもブログ見ていただき感謝しています(^O^)

Ronママ さんへ♪

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ワンコの笑顔、嬉しいですよね~
はっちのでよければ、毎日お届けしまーす♪

ロンちゃん、スカート似合うよー!
是非、ロンちゃんのスカート姿見せてくださいね(*゚▽゚*)

大物は滅多に釣れません(断言)
小物でよければ、送りますよー(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/295-39fd6ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日旅行その1。 «  | BLOG TOP |  » お誕生日!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR