topimage

2017-10

走り納め!2012(後編) - 2012.12.30 Sun

昨日のつづき!

きゃー、モモちゃんの洋服素敵


1_20121229080709.jpg 


クロスちゃん、ルティちゃんがきましたー!
2_20121229080710.jpg 


クロスちゃんとのボールの取り合い

サスケが、珍しく粘ってたね~

3_20121229080712.jpg 


なんと、久々、ルティからのお誘い!
4_20121229080714.jpg 


5_20121229080716.jpg 


6_20121229080735.jpg 


7_20121229080736.jpg 


8_20121229080737.jpg 


クロス・ルティ姉妹

いつも、はっちのお相手ありがと

最初は、同い年のルティちゃんと一番仲良かったけど、

途中で、クロスちゃんとも遊べるようになったね!

クロスちゃんは、年下の子にとっても優しいです。

9_20121229080739.jpg 

このあと、あまりの寒さで、翔くんが来るまで

カフェで休憩しました。

でも、翔くん、来たとき日が暮れてしまったので

一緒に遊べなかったね~

ごめんね


なので、この間、用事のためはっちの会社まで

遊びに来てくれた時のお写真をのせますね~



10_20121229080740.jpg 


いっしょに散歩!

はっちが案内すればいいのに(笑)

11_20121229080756.jpg 


いつも、はっちがみている大仏!

12_20121229080758.jpg 


ビビリ(かあさん曰く)の翔くん

ビビリのはっちと、お友達になってくれてありがと

はっちパンチが出るのは、相手が翔くんだから(遠慮のない関係なのよー)

来年も、よかったらパンチ受けてね(笑)


13_20121229080759.jpg

皆様、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします

trans015.gif 

本日から、はっち家はお誕生日旅行に出発しまーす!

行ってきまーす!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱり、ママさんたちが凍えてましたね~(笑)
一緒に遊べなかったけど、みんなに会えてよかったです^^

大仏さんの公園、今度はゆっくりお散歩したいね~
はっち、案内よろしくね♪
そして。来年もパンチで教育お願いします!
で、来年もかぁさんに抱っこさせてね~

はっち、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう(^o^)/
お誕生日旅行、楽しんできてね!

龍&翔かぁさん へ♪

あそこは、風がすごいから余計に寒いんだよね~。
でも、翔くんとかぁさんすごい寒い中、遊んでて感心してしまいました(^O^)
私も、今年ははっちのために、頑張ろうと思っちゃいました(^-^)

今年も、翔くんとサスケくんには強気でいきそうなので、
どうかよろしくお願いしますね~
抱っこはいつでも大歓迎ですよー!

お誕生日旅行、楽しかったですo(^▽^)o
また、アップするので見てね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/294-54257d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日! «  | BLOG TOP |  » 走り納め!2012(前編)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR