topimage

2017-10

お誕生日! - 2012.12.31 Mon

只今、旅行中なので、予約投稿です。

food028.gif


今日は、はっちの誕生日。
おめでとう! 

2歳になりました。
 
お友達からたくさんのプレゼントいただきました。

みなさん、ありがとうございます。
P1220240.jpg 
今後とも「はっち」のご指導をお願いします!


あっという間の2年でした。

いろいろと思い出します。

a_ilst009_20121102192952.gif

1歳未満のころはブログのことを知らなかったので・・・・

我が家に来る前
ファンタジーの佐伯さん宅にて)
我が家に来るのを待ちきれませんでした。
20121231-1 (1) 


待ちきれなく、北海道へ
20121231-1 (2) 


姉妹です。向かって左が「はっち」。まだ2ヶ月前です。
20121231-1 (3)

そして、待ちに待って我が家に到着。
20121231-1 (4)  

まだ、我が家に慣れていなく、きょとーん。
20121231-1 (5) 

初めてのドライブ。
20121231-1 (6)

初めての花見(近所の大池公園の桜)
20121231-1 (7)

好奇心が出てきて
20121231-1 (8)

生意気になってきて
20121231-1 (9) 

初めてのドックランへ
20121231-1 (10) 

初めての海水浴?
入れません・・・・ (ラコーダさん前にて)
20121231-1 (11) 

run_20121020185853.gif

2回目の海水浴
泳げるようになりました。 (日間賀島にて)
20121231-1 (12) 

20121231-1 (13)

おまけ
20121231-1 (14) 


お友達もたくさん出来ました 。
a_ilst006.gif
20121231-1 (15) 

P1190776.jpg 


岐阜県の遠出もへっちゃらに
(WAN-WAさん)
20121231-1 (16) 

ワンプロも覚えて (WAN-WAさんの一歩)
20121231-1 (17) 





時には怖いもの知らずで (WAN-WAさんにて)
20121231-1 (18)

カモシカとも遭遇したこともありました。 (WAN-WAさんにて)
20121231-1 (19)




いろいろありました。




2年分書くのが難しいので・・・・このへんで




記事を上手くまとめることが出来ませんでした。





a_ilst041_20120926005432.gif

現在に至っています。 



やはり今年の最大のニュースは
きょうのわんこ

20121128-tpo1_20121228170059.jpg

20121231-1 (20)
元気いっぱいの姿を映像に残せてよかったです。



はっちは、
すくすく育っています。

a_ilst003_20120926000002.gif

このままオジサンと同じくらい長生きしてくれよ!
はっち!



では皆様、今年1年ありがとうございました。

a_ilst046_20120929191944.gif



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん♪
今年は色々お世話になりました
(*^_^*)

またサスケをビシバシ愛のムチで
鍛えてやってくださいね♪
来年もモモ・ヴィヴィ・サスケ共々
よろしくお願いします

はっちちゃんおたんじょうびおめでとう(*^^*)
二歳の年も毎日元気で楽しく過ごしましょうねっ♪
わんわん運動会でお会いできたこと本当に嬉しかった!
今年も1年お世話なりました♪
来年も宜しくお願いしまーす(^o^)/

はっちちゃん今日も明日もきっと盛大だね~♪
ウマウマ楽しみだねっ(^o^)/

はっち~

今日は大晦日、今年も終わり・・・とふと気がついた!
あっ! はっちの誕生日だ~ てね。
2歳 おめでとう。。。
はっちはどうしてる?と思って覗いたら、旅行中なんだね。^^

また1年、パパ・ママに愛されて健康で暮らすんだよ!

はっちちゃんはじめまして。

はじめてお邪魔します。
我が家には1歳4か月のゴールデンの女の子がいます。
ペットショップの子ですが血統書をみるとファンタジーザドッグステージの子でした。
オーナーの佐伯さんに連絡がついて、いろいろ聞いていくうちにはっちちゃんのブログを
見つける事ができました。
佐伯さんによるとはっちちゃんのパパとメロ(うちの子)のママが兄弟ということです。
つまり従妹の関係になるのでしょうか。

いつも、はっちちゃんの可愛い姿を読み逃げさせて頂いています。
もちろん、きょうのわんこも録画してみましたよ。

ペットショップ出身だとなかなか血縁がわからないので寂しく思っているところです。
はっちちゃんとは何かのご縁と思って時々遊びに来させてくださいね。
私も拙いながらアメーバでブログをしています。

http://ameblo.jp/phenoba/

よかったら遊びに来てくださいね。そしてはっちちゃんのブログ、ブックマークさせて頂けたら
うれしいです。

最後になっちゃいましたが
はっちちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからの1年も元気で可愛いはっちちゃんでいてくださいね。

滑り込みです(笑
はっちちゃんお誕生日おめでとう☆
2歳の年もいい年になりますよ~~に!

運動会ではちょっとしかあえなかったけど本物をみれてうれしかったです。
12年もいろいろ行かれて、楽しい1年だったと思いますが、13年ももっといい年になることを祈っています。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年&よいお正月を~
FromAlly&B

年賀状作りで遅れました゚(゚´Д`゚)゚
はっちちゃん お誕生日おめでとう~v-425Ronと同じ3歳だね
パピはっち 可愛すぎ~~~ 癒されるよ~ もっと見た~い( ^∀^)
今年は絶対に会おうね 4時間かけて行きますよ~ 今から楽しみ(笑)
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

あけましておめでとうございますe-476

こちらこそ、たいへんお世話になりました!
サスケがいると、はっちも私もすごく楽しいですo(^▽^)o
是非、今年もたくさん遊んでくださいね~
もちろん、モモちゃん、ヴィヴィちゃんも。

りっくありすさんへ♪

あけましておめでとうございますe-476

いつも見ていたりっくありすさんにお会い出来て、
ほんとに嬉しかった出来事でした!
今年も、よろしくお願いします(^-^)

ウマウマたくさんで、幸せはっちです(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンタジーさんへ♪

あけましておめでとうございますe-476

そうですよ~
はっちの誕生日は大晦日!
おかげで、絶対仕事はお休みなので、ラッキーです。
毎年、家族3人でお祝いできます。

昨年は、はっちにもお友達がたくさん出来て
よかったです(^-^)
これからも、はっちのことを見守っていてくださいね~

メロ母さんへ♪

はじめまして。
まずは、コメントしていただいてとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
血縁者の方と、ブログを通じて交流がもてることがはじめてです。

ブログ拝見しました。
はっちの従妹になるのですね~
嬉しいですね~
お顔もなんとなく似ているような気がします(*゚▽゚*)

是非、ブックマークお願いします。
こちらもリンクさせていただきますね。

これから、どうぞよろしくお願いします。

Bさんへ♪

あけましておめでどうございますe-476

昨年は、やっとお会いでいましたね。
でもまだ、ドッグランでは会っていないので、
是非今年こそはアリーちゃんと遊ばせたいです。

今年もよろしくお願いします♪

Ronママさんへ♪

あけましておめでとうございますe-476

いつもがんばっているロンちゃんとロンちゃんママさんと
お友達になれて、感謝しています♪
会えるんですか?(*゚▽゚*)
うちも、今年は兵庫のプールのあるランに行きたいな~
と思っているんですよ!
そのときは、是非遊んでくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/292-da8e698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年。 «  | BLOG TOP |  » 走り納め!2012(後編)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR