topimage

2017-10

訓練。 - 2012.12.28 Fri

はっちは人見知りならぬ犬見知りなのです。
ドックランで他の子たちと仲良く出来るように訓練です。

近所のドックランのディニーズガーデンさん。
小型犬が多かったですが、仲良くできるでしょうか?
20121224-d-1-1 (1) 

柴犬の子が誘いに来てくれました。
20121224-d-1-1 (2) 

遊んでいるのか、逃げているのか微妙です。
20121224-d-1-1 (3) 


仲良くなる特訓の前に写真です。
ポーズも決まりました。
20121224-d-1-1 (4) 

お気に入りの写真ですが、いまいちピントが合っていません。
写真は難しい・・・。
20121224-d-1-1 (5) 

はっちが珍しく、遊ぼって誘っています。
20121224-d-1-1 (6) 

が、、、、チッ、あっち行けーって・・・言われている気がしますが・・・
20121224-d-1-1 (7) 

少しだけ遊んでもらえたようです。
はっち、君は大型犬なんだから・・・
20121224-d-1-1 (8) 


小型犬には結構誘われたりします。
遊ぼーって
20121224-d-1-1 (9) 

はっちも勇気をふりしぼって・・・あいさつ中です。
20121224-d-1-1 (10) 

が、・・・・なんでー??
パンチされました。
(きっと遊んでくれているんだと思います。)
20121224-d-1-1 (11)


今日は意外と凹まなく活発に動いています。

楽しそうです。
少しアジリティーでも遊べました。
20121224-d-1-1 (12) 


いつもの練習の成果でございます。
はっち!「ジャンプ!」
20121224-d-1-1 (13) 

「ジャンプ!」
(視線の先におやつがあるような・・・)
20121224-d-1-1 (14) 


「ジャンプ!」
20121224-d-1-1 (15) 


「おやつー!」
20121224-d-1-1 (16) 
ちなみに、おやつが無いと出来ません。



少しドヤ顔。
20121224-d-1-1 (17) 

ここでお腹もすいたので休憩です。

土日限定のカレーライスです。
ビールは無いので安心です。あると飲みたくなるので・・・・
20121224-d-1-1 (18) 

もちろん、はっちも同席です。
20121224-d-1-1 (19) 

はっちもお昼です。
(うまうまタイム)
20121224-d-1-1 (20) 


休憩後

体力復活して走り回りました。
20121224-d-1-1 (21)

20121224-d-1-1 (22) 

が、はっちのボールを取られたあたりから・・・
20121224-d-1-1 (23) 

電池切れ。
20121224-d-1-1 (25)


ライラちゃんは、ボールを取られないように
ずーっと咥えていました。賢い!
20121224-d-1-1 (24)

電池切れが早いですが、充分遊んだ(訓練できた)ので
撤収。
 20121224-d-1-1 (26)
はっち、ゆっくりでいいから
犬見知りを克服しような!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、マフラーが似合ってますね(*^-^*)
ジャンプも余裕~(-^o^-)すご~い♪

今年もあと僅かになりましたね。
我が家、一足早く寝正月モ~ドでございます(笑)

今年は、お世話になりました!
来年も、よろしくお願いしますm(--)m

シェリルまま さんへ♪

マフラー、プレゼントなんです~
似合ってますか?よかったです(^O^)

寝正月、突入ですか~
私の大好きな寝正月!
我が家も年始早々、突入する予定です(笑)

こちらこそ、お世話になりありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ディニーズガーデンさんめっちゃ広いね
ロンの犬見知り激しいわ
でもここなら逃げ場所たくさんあるから良いかもね
はっちちゃんマフラーかわいいで(*^^*)
いつでも雪山行けれるように明日スタッドレスタイヤをGETしに行きます
後はソリとロンのウエアーだわ
またウエアー高いじゃん(>人<;)
いいなぁと思ったら売り切れ(-。-;
なんでもギリギリやからいつもこんなめに(>人<;)

ronママ さんへ♪

ディニーズガーデンは8000坪だそうです
お休みの日は県外のナンバーたくさんありますよー
ロンちゃんの住む兵庫県のナンバーも見ます(是非、きてね^-^)

ロンちゃんも、犬見知りなのね~
せっかく来たから、たくさんあそんでほしいんだけどねっ
うん、逃げ場所たくさんあるから、あちこち移動してます!
マフラーいいですか?よかったです(^-^)

おー雪遊び、はじめるのね!
ソリでも遊びたいよね~
ウェア高いけど、欲しい!
うそ、売り切れ(>_<)今シーズンは、うちも無理かな~

はっちちゃん、全然ワン見知りに見えないですよ~!
今回も、お友達と仲良く遊べてるよ思うしね♪
マフラー姿がキマってるー!
とっても似合っています。もしかして手編みですか?

ひっぴーさんへ♪

そうですか~。
だいぶ、けしかけてるんですよー!
なんとかちょこっと、はじけてくれました。
マフラーは、お友達が手作りしてくれました。
とっても嬉しいプレゼントです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/289-de34e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り納め!2012(前編) «  | BLOG TOP |  » オジサンよりご飯。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR