topimage

2017-08

ドライブ。 - 2012.12.26 Wed

久しぶりの連休でした。

天気も良く
せっかくのお休みなので内海のラコーダさんへ行きました。

お正月用の数の子も買いたいのでドライブついでで内海~豊浜の魚ひろばコースです。
白い砂浜、青い海。血が騒ぎますが、ここは我慢です。

ラコーダさん到着です。
早速写真です。
年賀状になるような写真がなかなか無いので、これは候補になるかな?
20121223-ra-1 (1) 


ちょうど昼時でしたのでランチです。
はっち母は、
なんとかケーキ。 (ケーキの名前忘れました)
20121223-ra-1 (2) 


オジサンは、空腹だったのでBランチセット
(セットとは勝手に名付けていますが、瓶ビール2本とBランチです。)
休日の楽しみの1つです。
20121223-ra-1 (4) 


よく分かりませんが、怒られています。
いつものことです。

きっと反省もしていないと思います。笑) 
20121223-ra-1 (5) 

反省中。
20121223-ra-1 (6) 
反省しているのか、しょぼーんってしていました。


しっかり反省していたように見てましたので・・・
おやつタイム。
今日のおやつは、パンです。
鼻の上にパンのせて写真撮りたかったのですが、
「待て」出来ません。。。まーいっか。
20121223-ra-1 (7) 


パンのきれっぱし食べただけですが
美味しかったようです。
20121223-ra-1 (8) 


あまり外では、見たことない姿、
こんな恰好してくつろいでいます。

よほどこの場所が慣れているのか?まったりしています。
20121223-ra-1 (9) 


目の前にヘリコプターが着陸しようとして、すぐに飛んできました???
何だったのか?わかりません。
20121223-ra-1 (10) 







ランチも終わったのでランで遊びます。
20121223-ra-1 (11) 


小型犬しかいませんでしたが、遊べました。
小さい子にまで吠えられてビビっていましたが・・・
20121223-ra-1 (12) 

ランもほどほどで終了して買い出し&ドライブです。
一杯いや結構飲んでしまったので運転は
はっち母に交代です。すみません。
20121223-ra-1 (13) 

ラコーダさんの近くの野菜村に立ち寄り
鍋の野菜を購入して
20121223-ra-1 (14) 

大好きな
豊浜の魚ひろばへ移動しました。

移動中です。
20121223-ra-1 (15)


後部座席に座っていたら
気になるのか後ろばっかり見てきます。可愛いです。
20121223-ra-1 (16) 

こっちを見ているのか?寝ているのか??
20121223-ra-1 (17) 

やっぱり顎のせて寝ていました。
えらい恰好で寝ています。
20121223-ra-1 (18) 

目的地。

はっちは寝ているので車で待機させて
買い出しです。
20121223-ra-1 (19) 


このような場所は大好きです。
何時間でも魚見ていたいのですが、怒られるので適当に買い出しして終了。
20121223-ra-1 (20)
はっちは寝たまま・・・・自宅までグーグーでした。

お正月用に買った数の子ですが、お正月までに消化してしまいそうです。

次は、どこに行こうか?はっち!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

雪山で遊び ラコーダさんで遊び
きっと夢を見てるねぇ
リラックスした寝顔最高に可愛いよ~
いやはや 今日も癒してくれてありがとっ(*^^*)

年賀状まだ手がつけれない状態 どーするんよ(笑)
親戚 友人みんな賀状よりブログ見て~って感じ
頑張ってるもん!わ・た・し・(爆笑)

後部座席を気にして見ているはっちちゃんのお顔、かわいい~♪
ところで、きょうのわんこが台湾でも放送されると以前書いてらっしゃいましたが、
それは放送日はいつかご存知ですか?
というのも、母親が1月2日~6日までたまたま台湾に行くものですから、もしその間に
はっちちゃんが流れるのならぜひ見たいということです。(笑)
ご存知でしたら教えてくださーい。

ronママ さんへ♪

いい夢みてたのかな~
車の中はおうち同様、安心して
寝れる場所なんですね(*゚▽゚*)

年賀状、今頑張ってます。
ほんとだよね、ronママさんは、頑張ってます!
近況は一番ブログがわかりますよねっ!

ゆめ姉さんへ♪

じっと見てたんですよね~
でも、睡魔に負けずに寝てしまいました・・・(笑)

台湾での放送、日にち聞いていませんでした(>_<)
どうせ、見れないからな~と思ってたので。
お母様、台湾旅行なんですね。
お気を付けていってらっしゃいませ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/288-a5f33888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オジサンよりご飯。 «  | BLOG TOP |  » 充電不能。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR