topimage

2017-08

探検隊長はっち。 - 2013.01.25 Fri

会社の中です。
一人で遊んでいます。

TV撮影前に綺麗に片付けたのですが、あっという間に荷物の山です。
ペットボトルくわえていると他の物をカジレナイので丁度いいです。


その2

一人探検が好きなようです。
探検隊長はっち。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はっちのしっぽ~
カバンの中にお顔入れれた時並に高速だねっ

探検?ってより・・・
撮影者のおじさんから逃げてるように見えたのは・・・ぴよんだけ?

ワハハーーー(爆
行き詰ったとこがオモロイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しっぽブンブンでそこらじゅうのものを落としそうやけど( ^∀^)
はっちちゃんゴミ箱探してるんかな?
癒されました(*^^)v

ぴよん さんへ♪

しっぽ、高速ぶんぶんでしょ!
何か物色しようとしてるんだけど、
ペットボトル咥えてできないんだよね~

おじさんから逃げてるようにみえます?(笑)
おじさんは、はっちのご主人さまではなく、
お友達かそれ以下なんで、そう見えるのかな(´∀`)

Ronママ さんへ♪

ゴミ箱ってよくわかりましたね~
はっちは、会社のゴミ箱大好きです♪
ゴミ箱あさらない様に、ペットボトルくわえさせて
フリーにしてるんです~
しっぽぶんぶん、たまに、書類の山を崩してます(笑)
後片付けをするのが、大変ですけど、
楽しいので、ついフリーにしてしまいます(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/285-6733408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょーだい光線。 «  | BLOG TOP |  » ツーと言えばカー。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR