topimage

2017-10

ハリウッド女優の誕生。 - 2012.12.20 Thu

またまた、みなさまにコメントいただいて感激しているはっち家です。

さらに、昨日の夜、日課であるブログ訪問していたら、

なんと、きょうのわんこの放送を記事にしていただいてました。

嬉しいです。

ローキャリン母さん

Ronママさん

ありがとうございます




                 


昨日のつづき。

20121218-meza-1 (3)

あれから・・・

フジテレビの方から電話があり・・・・なんと!
きょうのわんこ「はっち編」が台湾でも放送されるようです。

もしや・・・ハリウッド進出?

残念ながら台湾まで行けないし・・・。
録画はしてあるので充分です。
永久保存版でDVDにもしたいと思います。



何回も録画を再生して見ていました。
本物の「はっち」は相手にされなくて・・・・寂しいのか?

悪さを、し出しました。

いつもすると怒られる事をしています。
机の上に乗って・・・いつもは即叱られています。
20121218-meza-1 (18) 


まったく無視されて・・・・あくびまで
20121218-meza-1 (16) 
そのまま机の上に乗っていたら
録画再生が終わったら怒られるぞ。。。



                 

ブロク書いている時も興奮して邪魔しまくってきたので捕獲。
20121220-1 (1) 


少しの間、ここで
20121220-1 (2)


とほほ。。。
20121220-1 (3) 


少し女優気分で高飛車になった気がしますが


みなさん、今後とも「はっち」を
よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おぉー(☆。☆)
全国ネットデビューではおさまらず、ハリウッド(台湾)デビューですか~(≧∀≦)
すごい はっちちゃん!!
これは早めに サイン貰っておかないといけない! 
愛知に行かなきゃ(≧∀≦)♪

ローキャリン母さんへ♪

台湾で放送が、なぜかハリウッド?
よくわからないですが、
ありがたいことです。
ただのまぐれですからね~(*^_^*)
愛知に来れる?わお(^O^)
実現できたら、お友達と一緒に大歓迎しますよー!
ローラちゃんとはっちの夢のツーショット、実現したいですねー♫

初めまして

こんにちは。先日ラコーダさんでお世話になったゆめの姉です。
はっちちゃんのきょうのわんこ、見ました見ました!!!
放送をずっと楽しみにしていました(笑)
はっちちゃんおりこうですね~ペットボトルをくわえてゴミ捨てのお手伝いができるなんて!!
うちのゆめもペットボトルはくわえますが、噛んで遊んでいるだけでお手伝いなんてできません(笑)
今度はっちちゃん、ゆめに教育したってくださいな~(笑)
今度もよろしくお願いします。

ゆめ姉さんへ♪

ラコーダさんでは、ありがとうございます。
きょうのわんこ、見ていただいてありがとうございます。
楽しみにしていただいて、なんだか恥ずかしいです(*´д`*)
偶然、くわえさせたら、できたんですけど、お利口かどうかは不明ですよ(´∀`)
みなさん、遊んじゃうっておっしゃるんですけど、
外で散歩中にくわえさせると、意外とやるかもしれないです!
是非、試してくださいね(^O^)
はっちは、年下の男の子には強気なので、教育してしまう可能性ありまーす(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/281-578d5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大仏。 «  | BLOG TOP |  » きょうのわんこ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR