topimage

2017-10

寝ぼけてる。 - 2012.12.16 Sun

放送日まであと2日。

20121128top3.gif 

放送内容が心配になってきた・・・・・。

                   


いつもの会社の風景です。
寝ぼけています。

寝ぼけながらカモさんをくわえています。
DCIM0432.jpg



誰もカモさん取らないのに・・・
DCIM0431.jpg 
この後は、そのまま寝ていました。

毎日の光景でした。

放送日まで、あと2日。
 



                                    

こちらは、よく行くガソリンスタンドの看板犬
ヘルちゃん。

ヘルちゃんも「きょうのわんこ」応募したようです。

取材に来てもらえるといいね!
20121216-7-h-1.jpg


 今日もお仕事中 


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ

かもさんを咥えたままねますかぁ?Σ(゚д゚;)
大物ですね(笑)
でも 寝ぼけてるはっちちゃん ハグハグしたいなあ~
「ヴゥ~」って怒られるかなぁ~(n‘∀‘)η

やっと放送日まで2日なりましたね
ドキドキ(*^ω^*)

Ronママ さんへ♪

突然、寝ていたのに、カモさん咥えてこの状態!
面白いけど、一体どうした?って感じでした(笑)

確かにこの状態で、ハグハグは危険かも・・・
夢でカモさん獲ったどー!なので、取られないように必死だからね(´Д` )

緊張してきました。
いい感じで放送されていればいいのですが(^^)

初めまして~~(^-^)時々お邪魔してますが、はっちちゃんが来ていたサンタ服が可愛くて(^-^)私にもゴールデンが2匹いますが大型犬のはあまり売っていなくて(T-T) 通販でしょうか?

マロン姉さんへ♪

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

サンタ服ですが、お友達に作っていただいたプレゼントなんです。
大型犬はほんと、種類ないですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/279-fc0d2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送日前日。 «  | BLOG TOP |  » 物は大切に。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR