topimage

2017-08

雪と爽快! - 2012.12.11 Tue

愛知県でも
今年初のの雪でした。

少しだけ積もりました。
20121210-10-1-1 (2)

会社の前も
20121210-10-1-1 (1)


              

こちらは駐車場
(きょうのわんこでも登場するでしょう)

携帯の写真だったので分かりにくいですが、大喜びしています。
20121210-10-1-1 (3) 



もっとたくさん積もってほしいのですが、これだけで満足のようです。
20121210-10-1-1 (4)


貸切ドックランです。
20121210-10-1-1 (5) 



雪の匂いを嗅いだり
20121210-10-1-1 (6)



やってほしくないけど・・・
ゴロスリ~
20121210-10-1-1 (7) 


あーあー、
撮影終わったから
まーいっか。
20121210-10-1-1 (8) 


はっち!
独身女性の恰好ではございませんぞ!
20121210-10-1-1 (9) 


そして
20121210-10-1-1 (10)



経験者は分かります。
この爽快さ!
20121210-10-1-1 (11)

今月は、もっと雪があるところ連れて行くな!
はっち。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんの方も薄っすらですけど積雪しましたね~!
あらら~ゴロスリしてる^^♪
これこれ、ララと一緒の行動なんですっ!
雪が気持いいのか?いつも、ゴロスリして喜んでいるんですね~。

雪 積もるくらい降ったんですね
はっちちゃん嬉しそうやねo(^▽^)o
今度は雪山にお出かけ?いいなぁ~

昨年の話ですが ロン地方も積もった時に
公園に連れて行ってやったら 植木の下に
子供が雪だるまを作って置いていたんですよ
その雪だるまに向かって無駄吠えΣ(゚д゚lll)
壊しやしないか焦りましたが 後で爆笑しました
可愛い思い出の一つです

ひっぴーさんへ♪

朝一番に放牧しました!
ララちゃんと一緒で、いつもより嬉しそうでしたよ。
夕方には溶けて、なくなっちゃたんですけど、
一生懸命残り少ない雪をさがしてましたー(笑)
雪の上でのゴロすり、気持ちいいんだろうね(*゚▽゚*)

Ronママ さんへ♪

やっぱり、雪の中での放牧はいつもと違ってテンション高めでした(^O^)
早く、雪のあるところに連れて行って遊ばせたいですね

ロンちゃん、雪だるまに吠えてたの?
(笑)
生きてるものと思ったとか?(笑)
想像したら、かわいくっておかしいね。
壊されなくてよかったです(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/277-afe4a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティの合間は最高! «  | BLOG TOP |  » 甘噛みか?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR