topimage

2017-10

遊んでほしいなー。 - 2012.12.14 Fri

ようやく外の気温は真冬並みになった気がします。

家の中はぬくぬくして暖かいです。
きっとバナナくんに入るともっとぬくぬくするのでしょう。
今日も、すっぽしーしています。



はち子お嬢様は起きる気配もございません。
遊びたいのになー。

20121213-3-1 (1) 


おーい。
20121213-3-1 (2)


おーい・・・・。
20121213-3-1 (3) 


あまり気持ちよさそうに寝ているので
そっとしておきました。
20121213-3-1 (4)

起きたら遊んでなー、はっち。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ(笑)
寝てるだけで可愛いよね
すっかりバナナ気に入りましたね
ロンも家では寝てばっかりですよ
変わって欲しいくらい
今年の冬はゆっくりしようと思ってたのに
また訓練の日々が続きそう(^^;;

ronママ さんへ♪

バナナくん、毎日すっぽり入って大きくなってきましたよ(笑)
ロンちゃんもぬくぬくの所で寝てるのかな(^O^)
訓練、すごいですね~
尊敬です!ロンちゃん頑張って!

すっぽりとバナナさんに入ってくれるなんて、しかもこんなに気持ち良さそうに寝てくれて嬉しいですね♪
シャッター押しても起きないなんて、爆睡ですねー!

ひっぴーさんへ♪

バナナくん、お気に入りにしてくれて嬉しいです!
ちょっと狭いのが、気持ちよかったりして(*゚▽゚*)
ただ、寝てるだけだけど、写真撮りたくないっちゃいますよね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/276-25a04930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物は大切に。 «  | BLOG TOP |  » さみしんぼ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR