topimage

2017-10

お見送り・・・なし。 - 2012.12.09 Sun

きょうのわんこ放送日までカウントダウンしたいけど
まだ早いかなー。 

20121128-tpo1.jpg 

12月18日・・・緊張してきた。

                  


定期便のお見送り。

20121209-9-1 (1) 



今回は東名高速が一部通行止めなので
電車です。

あっそう・・・って顔。
20121209-9-1 (2) 


じゃー見送りなしねー!
会社に戻ります。って言っているような気が・・・。
20121209-9-1 (3)
寂しいなー・・・。




               

今回は千葉県国際総合水泳場(土)⇒地元の名古屋での大会(日)
写真はございません。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~
18日に決まったんですね~
もう!復帰しちゃったじゃないですか~(笑
録画バッチリにして出社してその日の夜の楽しみにしときます☆
パパさんも登場するのかな~?(笑
FromAlly&B

Bさんへ♪

Bさん、復帰おめでとうございます~
夜のお楽しみにしていただけるんですね(*゚▽゚*)
ありがとうございます。
アリーちゃんと一緒に見ていただければ光栄です!
パパさんは多分出ません。出ればいいのにって何度も言ったんですが・・・
はっちと同じく小心者です。

18日に決定したんですね~\(^o^)/
おめでとうございまーーーす♪
りっくありすのパパさんも観たいと言ってますので、もちろん録画しますよ~(^o^)丿
めっちゃ楽しみぃ♪

日程が決まったんですね!
今日のわんこ、楽しみにしています~♪

こんばんわ

日にちが決まれば 次はその日まで待ち遠しいよね
わかりますよ~

私も早く見た~いヽ(*´∀`)ノ

りっくありすさんへ♪

わーい!コメントありがとうございます。
りっくありすさんに見ていただけるなんて光栄です!
選挙でずれるかもしれませんけど、その時は
また告知します(^-^)
はっち、頑張った姿を見てくださいね♪

ひっぴーさんへ♪

毎日、連絡を待っててやっと来ました~!
選挙で日にちが変わるかもしれませんけど、
その時は、また告知しますね。
よかったら、見てください(^O^)

Ronママ さんへ♪

待ち遠しい気持ちと、不安な気持ちが入り混じってきました。
どんな風に放送されるのかな?
ドキドキです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/273-a303e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘噛みか? «  | BLOG TOP |  » 12月18日!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR