topimage

2017-10

お姉さんになったはっち。(前編) - 2012.12.04 Tue

一年前、はっち11ヶ月です。

ラコーダさんでのイベント

写真撮影会の写真です。

1_20121202212507.jpg 

そして、ランでのはっちと、クロス・ルティ姉妹

2_20121202212508.jpg 

撮影は、スゴーく大変でした。

マテができない・・・

ランでも初めて、たくさんのお友達ゴルに囲まれて

はっち、初めての経験でした。


                


そして、もうすぐ2歳!

同じサンタガールになって、また来ましたよ。

3_20121202212510.jpg 

撮影会は、今年は断念しました。

また、来年機会があったら、撮影してもらいたいです。


4_20121202212511.jpg 

クロス・ルティちゃんたちは、撮影会に、

ママ手作りのかわいい洋服で

撮影してました。

かわいかったけど、ランでは、ゴロスリするから

洋服チェンジです。


5_20121202212512.jpg 

ルティちゃん、相変わらずモテモテ♥

ポメラニアンの男の子に求愛されてます。

6_20121202212548.jpg 

一年前は、たじたじで遊んでたクロス・ルティたちとの

ワンプロ


7_20121202212549.jpg 

はっち、クロスの上に乗ってる!?


8_20121202212550.jpg 

ギャー、クロスちゃんおこった?

ごめーん!

9_20121202212552.jpg 

三つ巴の戦いです。

10_20121202212554.jpg 

でも、はっち、楽しそうです。

11_20121202212616.jpg 

1年前は、こんなこと出来なかったのに。

12_20121202212617.jpg 

リンちゃんも来ました。

リンちゃんとも今年になってお友達になり、

たくさん遊んでもらいました。

13_20121202212619.jpg 

この、バーニーズのアトムくん。

5ヶ月です。

はっちの初めてのドッグランを思い出します。

隅っこに避難してます。

14_20121202212620.jpg 

可愛かった


このあと、1年前は誕生していなかった

男のことも三つ巴のワンプロ

しました。

また、明日!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいいなあー
ん んお姉さんらしくなったね
でもランに出たらお転婆に変身?(笑)
ロンは駆け回るって 心許してる近所の子と
しかないんですよね(~_~;)

ゴルパラ行っても私の足元をウロウロ
少し離れた?と思ったら旦那のとこ?
あとは逃げ回る?
だいぶ時間がかかり慣れて来た頃に解散(´・_・`)

皆さんにイベントごとに衣装も揃えて羨ましいなぁ
お洋服はたくさんあるけど・・・
少しずつ揃えたいなぁ

三歳を迎え 最近瞼の上が若干白くなって来たロン
ショック♪───O(≧∇≦)O────♪

なーんだ!この『お姉さん』かぁ(≧∀≦)
私ゃてっきり…(^。^;)

サンタ服かわいいo(^-^)o
サンタさん暴れてる~(笑)
うちも準備してますが、ちゃんと写真撮れるかな(゚-゚)

ronママ さんへ♪

あら、ロンちゃんもはっちと一緒で犬見知りですか?
ランでは、ひとりキレ走りしてますよー!
おてんばどころか、みんなびっくりしてます。
なので、なかなか追いかけっこになりません・・・

ロンちゃんの行動、やっぱり、はっちにそっくりですね。
はっちは、初めましての時は、きっとそんな感じです。

サンタガールは毎年使えるので、大事にしなくてはいけないですね。
うちは、逆に普段着が少ないかも・・・

ロンちゃん、白くなってきましたか?
でも、まだ3歳!楽しい犬生にしましょうね♪

ローキャリン母さんへ♪

うっ、す、すみません(´Д`;)ヾ 
ちょっと大人になったはっち、ということなんですが、
勘違いさせてしまいました(笑)

ローラちゃん、キャリーちゃんもサンタガールになるのね♪
それは、とっても楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/270-4c7e4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉さんになったはっち。(後編) «  | BLOG TOP |  » バナナにすっぽしー

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR