topimage

2017-10

めざましテレビの! - 2012.11.30 Fri

フジテレビの朝の番組

meza.gif

めざましテレビの

きょうのわんこ

応募してみたら当選して撮影が決まりました。

20121128top2.jpg  


はっち

緊張しています。

(女優デビュー作品のはじまり)

20121128-2-1 (1) 


まずは、会社の中での撮影でした。

女優のはち子も頑張っています。

20121128-2-1 (2) 


そして外の撮影です。

どんな内容で紹介されるかは伏せておきます。


20121128-2-1 (3) 



たくさん写真撮ろうと思いましたが

なかなか

20121128-2-1 (4) 



移動中。

20121128-2-1 (5) 

20121128-2-1 (6) 

そして次の場所へ

もう少しつづきます。





まだ女優気分のお方



20121128-2-1(7).jpg 
                                               私は女優よ~




女優はち子は頑張りましたよ!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、女優デビューじゃん~♪
すっごい!楽しみですね!!
また、放映予定が決まったら教えて下さいね~。^^

とうとうデビューやねv-415
なんかこっちまでドキドキするわ~v-411
はっちちゃん 後のカメラマンにも気を止めずに
ちゃんと脚足出来てるじゃん
リード持ってるのはママさん?
右手にスーパーの袋 何してくれるのかなっ?
楽しみです(*^^*)
知ってる子(ブログ内やけど)映るとなると
ワクワクしますよ

ひっぴーさんへ♪

女優かどうかはともかく、はっち頑張ってくれました!
今は、ボツにならないように願ってます。
もし、放送されるのならば、放送日お知らせしますね(^-^)

Ronママ さんへ♪

はっち、頑張って撮影挑んでくれました。
はい、リードは私が持ってます。
カメラマンの方を、気にしないように歩くのって難しいですね。
ゆっくり歩いてくださいって言われたけど、ぐいぐい引っ張るし(>_<)
今は、放送されるかどうか不安の毎日です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/263-64f4b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのわんこ。 «  | BLOG TOP |  » 秘密の答え。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR