topimage

2017-08

秘密の答え。 - 2012.11.29 Thu

はっち
先週から秘密にしていたことがありました。

そのお答えです。

ジャーン!

20121128-1-1 (1) 


20121128-tpo1.jpg


記念品でいただけました。

20121128-1-1 (2) 

20121128-1-1 (3)


実はテレビの撮影がありました。 



どんな内容だったかは明日少しだけ更新しますが・・・・、


何故か一人だけ女優になった気分のお方



20121128-1-1 (4)  
                                               別に~





撮影中は

見ている方が緊張してしまい

あっという間に撮影は終わってしまいました。

この時もジャーキー大活躍です。

20121128-1-1 (5) 



おじさんのせいでオンエアー
ボツになりそうだけど明日も見てね!

20121128-1-1 (6)




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱり~!♪───O(≧∇≦)O────♪
ついに、出演なんですねo(^▽^)o
放送日ってわかってるの? これからますます目がはなせないわ)^o^(
なんか嬉しい~\(^o^)/

ついにテレビデビューですか!?
おめでとうございます
「別に~」のはっちちゃん笑けました☆
楽しみにしてます♪
できればBが出勤停止中に放送ねがいます(笑
FromAlly&B

マジデー?
女優はっち誕生ですね~v-425
今日のワンコは毎日見てるよ~
放送日決まったら絶対言うてね~
ビデオまで撮るし・・・\(^^@)/
うちも来てもらおうかと思ったことがありまして
でも公園で愛するサム君を待つことしかないから 
ネタにはならんしな~( ´◉‿ゝ◉`)

ローキャリン母さんへ♪

あたってましたよね(^-^)
ダメもとで応募したんですけど、来てくれました!
放送日は、後日電話でお知らせしてくれるそうです。
なので、告知はできると思います。
ボツになってなければ、是非見てくださいね。

Bさんへ♪

Bさん、大丈夫ですか?
出勤停止って相当ですよね~。
まずは、お体とアリーちゃんをお大事に。

「別に」を笑っていただいてありがとうございます。
おじさんイチオシの所なので、喜んでおります。
出勤停止長引くのもなんだか不安ですけど、
見れそうでしたら、見てください。
(ボツになってなければですけど・・・)

Ronママ さんへ♪

女優なみに「はっち」、頑張って撮影しました。
きょうのわんこ、見てますか?
私も、出たいな~と思って見てましたけど、
実現できたのは、お友達のサスケくんちのおかげかな~
勇気もらいました。
ロンちゃんも是非、応募してみたらどうでしょうか?
ネタはそれでも、いけると思いますよ(私は好きです)
あとは、関西に来てくれそうな時期にあたれば言うことなしですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/262-23834e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざましテレビの! «  | BLOG TOP |  » 予行練習。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR