topimage

2017-08

予行練習。 - 2012.11.28 Wed

会社のある風景・・・

練習しています。

予行練習です。

この日のためにトリミングまでしました。

20121127-1-11 (1) 


ペットボトルくわえて・・・

20121127-1-11 (2) 


そうそう!その表情!

20121127-1-11 (3) 

何の練習しているか?

明日以降に更新します。




おーっと

ここを片付けないと・・・
邪魔になるかも!

20121127-1-11 (4) 


映らなくなるので
片付け!イッチー(会社の後輩のあだ名)!

20121127-1-11 (5) 


(少し陰になっているけど)

こんな感じで頑張ります!

20121127-1-11 (6)

何を頑張るのか?

明日以降に更新します。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

え~!何だろうo(^▽^)o
もしかして…………… 答えは伏せておきます(^。^)
当たるかな~って 1人でワクワクしときます(o^^o)

トリミングの時の表情とは、全然違いますね(^ ^) 可愛い(o^^o)

お!いよいよですか~?
楽しみ♪楽しみ♪

はっち、ペットボトルつぶさないで、上手に持ってる~
レディだからかな?
翔はあっという間にぺしゃんこにしてしまうYO!
ゴミのカサは減るから、まぁいいんだけどね~(笑)

イッチーさ~ん!早くも片付けて下さいよ(笑)
はっちちゃん明日からの更新に向けてネタを披露してあげてね
ペットボトルも上手に持ってましゅね
それをゴミ箱にポイッちたらもっと賢いでしゅよ(^O^)/
目指せリサイクル犬でしゅv-353
by Ron

ローキャリン母さんへ♪

うふふ(^0^)/
きっと、当たってるかも?

トリミングの時、情けない顔でしょう。
会社は家と同じくらい過ごしているので、この笑顔です(*゚▽゚*)

龍&翔かぁさん へ♪

そうです(^-^)
緊張したというより、あっという間でした。

そういえば、咥えるだけで、
潰しませんね。
ぺしゃんこにするのも芸ですよ。
翔くん、お手伝いしてるねー。

Ronママ さんへ♪

イッチーへの声援?ありがとうございます。
すっかり、片付きましたよ。

リサイクル犬、目指したいでしゅ。
ロンちゃん、できましゅか?
今度、はっちに教えて欲しいでしゅよー。

とうとう・・・ですね(*゚▽゚*)

うまくいった??
結果教えてくださいね~
楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

終わりました~!
サスケテレビ出演の際のママさんの気持ちがいまよくわかります。
放送される前に見てみたい・・・
トラブルが何個かあったんだけど、
なんとか無事におわったんじゃないかな~(´∀`)
また、次回お会いしたときにでもお話しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/261-4e01abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の答え。 «  | BLOG TOP |  » ずっとシッポイン!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR