topimage

2017-10

エレガントはっちのはずが・・・ - 2012.11.26 Mon

ラコーダさんでのこと

この日は、ちょっと上品にみえるお洋服です。


1_20121122231721.jpg 

集まった子たちは

なででおくんなましのモモちゃんとルティちゃん

翔君パパにマッサージしてもらって気持ちよさそう

2_20121122231722.jpg 

ゴロすりは完璧、クロスちゃん

3_20121122231722.jpg 

今日はルティじゃなくて、ヴィヴィちゃんなの?翔君と

えー!そうなの?とヴィヴィちゃん

5_20121122231723.jpg 

うーん、オイラのブタでちよ!とサスケ

6_20121122231723.jpg 

私に貸して~とリンちゃん

7_20121122231723.jpg 

またまた レトリバー勢ぞろいです。

                        


今日は誰と遊ぶのかな~と思ってたら

ん?翔君ママ!


8_20121122231805.jpg 

上手に遊んでいただきました。

ありがとうございます。

でも、やっぱり今はサスケだね

9_20121122231805.jpg 

10_20121122231806.jpg 

11_20121122231806.jpg 

12_20121122231807.jpg 

サスケが飛んだよー

13_20121122231807.jpg 

最後ははっちが走って、サスケがあきらめる

サスケの降参かな?

14_20121122231839.jpg 

そして、

15_20121122231840.jpg 

16_20121122231840.jpg 17_20121122231841.jpg

18_20121122231841.jpg 

完全にサスケが降参しました。

面白かった~

サスケ、またよろしくね



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ
あらっ可愛いワンピース とってもお似合いよv-425
同じくらいの歳の子といつも遊べて楽しそうねv-410
しかしサスケ君のお写真は面白いね お目め目が特にv-411
やんちゃなくせにすぐ”ごめんでち”吹き出しましたよv-411v-411v-411

Ronママさんへ♪

はっちは、フリル付きが似合うかな~と勝手に思ってます(*゚▽゚*)
なぜなら、胴がなが~いんですよ!
毎度お馴染みのレトリバーばかりなので、
はっちは自由に動いてますよ(^O^)
サスケは、毎回何かやってくれるので、
カメラが手放せないです。
意外とサスケは、おとなしく優しい子なんだと思ってます(^-^)

ヤン\(//∇//)\
ワンピ可愛い~\(//∇//)\
え…エ…エレガントでございますね(笑)
やっぱりサスケ君と仲良しですね(o^^o)

ローキャリン母さんへ♪

エレガントでしょう!
でも、はっちには関係ないみたい(あたりまえですね)
わちゃわちゃ、遊んでくれた方がいいかな(^-^)
今、はっちのイチオシはサスケですよー!

エレガントはっちに
何度も試合を申し込んでいたのですね( ̄▽ ̄;)

ハイパーはっちちゃんに
真正面からお相手はまだまだ無理なサスケなようです
もっと、鍛えねば・・(笑

いつも、サスゴンの御相手してくれて
ありがと~(๑≧౪≦)てへ

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

あら、試合を申し込んだのは、はっちかも?(*゚▽゚*)
ハイパーが見られる相手は、限られるので、
サスケとのランは我が家にとってはとっても大事です。
是非、鍛えてください(笑)

何ラウンドでもOKですよー!サスゴン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/258-d11d5276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっとシッポイン! «  | BLOG TOP |  » うれしい?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR