topimage

2017-08

お留守番。 - 2012.11.18 Sun

はっち
今年の大晦日で2歳になります。

すっかり大きくなりました。

家の中では大統領。
態度は大きいです。

寝てるとき以外は・・・。
定期便に行く前の写真です。

20121118-1-1 (1) 


はっち、
ご主人様!行ってらっしゃいませ・・・くらい言えないのかなー。

20121118-1-1 (2) 

まーいいけど留守番頼むな!


               

今回の定期便は、北海道の札幌~登別。


20121118-4-2 (1) 

札幌では、札幌水泳協会の祝賀会に参加して

20121118-4-2 (2) 



登別へ移動です。
 
20121118-4-2 (4) 


温泉とカニとか・・・。すみません・・・・少しだけ遊び感覚で仕事です。

20121118-4-2 (3) 


温泉入ってお肌もツルツル。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご主人様は北海道に行かれてるんですね~♪
いいなぁ~(^^)
きっとお土産たくさん買ってきてくれるよ、楽しみだねはっちちゃん❤

はっちちゃん大晦日がお誕生日なのね♪
もうすぐ2歳だぁ\(^o^)/

りっくありすさんへ♪

週末は、仕事でひとり日本全国に出かけてるんです。
北海道行きは、ちょっと羨ましいです(´∀`)
帰ってくる日曜日の夜は、大騒ぎです!
北海道土産は楽しみです(*゚▽゚*)

去年の大晦日は初ケーキでした。
今年はどうしようかな~♪

日本全国へ行けるなんて、ちょっと羨ましいです。^^
また北海道とは、行きたいー!美味しいものがいっぱいだから、大好きなんです♪

はっちちゃんの気持ち良さそうな寝顔がカワイイじゃないですか~♪
今年のお誕生日は、どんなお祝いかな?楽しみですねー!はっちちゃん♪

ひっぴーさんへ♪

よく言われるんですけど、特に観光もできないので、
本人はそんなに喜んでいないんです。
北海道好きですか?
やっぱり食べ物は美味しいですよね~

大晦日が誕生日とは毎年ドタバタしそうですが、
必ず二人共仕事が休みになっているのは確実なんでよかったです(*゚▽゚*)
今年はどうしようかな~(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/252-4bfc87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズであそんだよ! «  | BLOG TOP |  » 散乱。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR