topimage

2017-08

ワンワン運動会に行きました。 - 2012.11.14 Wed

日曜日のこと

天気が怪しいけど、朝早く「はっち」とワンワン運動会に参加しました。

a_ilst001.gif
現地で待ち合わせ

モモちゃんヴィヴィちゃんサスケくんと翔くん

1_20121112172720.jpg

はっち、初めての場所は不安

運動会だよ

30mハードルに出場しますよ

1 (2) 


こちら、ゆめくん。

今度一緒にドッグランご一緒できるかな~?

手足が長い男の子でした。

走ったら、速そうですね。

はっちと追いかけっこ、今度しましょうね♪

1 (3) 

Teamゴルゴルの方たちに

場所を譲っていただき、さらにこの子達の

リードを止める杭を貸していただき、大変助かりました。

初めてだったので、ベテランさんにいろいろ助けられ感謝感謝です。

a_ilst046_20120929191944.gif 

1 (4) 

場所が落ち着いたところで、記念撮影

2歳未満は落ち着きがないです

1 (5) 

買い物お買い得ですよ!と聞いて

ママ3人でいそいそと行ってきました。

並んだだけで、持ちきれないほどのいっぱいの試供品。

ラッキー

1 (6) 

神経質はっち、初めての場所、苦手です


1 (7) 

りっくくん、ありすちゃんにお会いできました。

ありすちゃん、頑張って走ってましたよ。

1 (8) 

アリーちゃんにも、初めてお会い出来ました。

Bさんがいなくなったとき、追っかけようとしていたのが

目に入りました。

アリーちゃん、Bさん大好きなんですね


1 (9) 

お名前お聞きそびれちゃいました。

お揃いのユニフォームばっちり決まってましたね

1 (10) 

さー、サスケが鉄ワンレースに出場です。

1 (11) 

ヴィヴィちゃん、応援してたかな?

1 (12) 

では、ママたちは、サスケのゴールを見に行くために

ゴール前まで移動

はっち、ちょっと待っててね

つづく




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっち母さんへ

緊張感あふれる競技会とまたちがった
ドキドキの運動会!
ロンも近くやったら絶対に連れて行ってやりたい♪( ´▽`)
あのブログに出てくる リックありすちゃんや
アリーちゃんにも会えたんですね!
めっちゃ羨ましいなぁ~
ブログ始めて三ヶ月もたちませんが どの子も可愛くて
みんなに会いたいです(爆笑)
一枚目のはっちゃん私の好きなお顔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日曜日はお疲れさまでした。
ブログへもコメントをありがとデス^^
運動会でせっかくお知り合いになれたのに~
慌ただしいし、雨で中止だしで
ゆっくりお話しすることもはっちちゃんと
遊ぶことも出来ずに、本当に残念でした。

プロフィール拝見したら、はっちちゃんとマカナ
1か月違い、同級生なのですね~♪
なのに、はっちちゃんの落ち着きようといったら・・・
ウチのは小悪魔ですが(笑)機会があったら遊んであげて下さいね^^
ありがとうございました。

お疲れ様でした。いつもブログで拝見している、色白美人のはっちちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ゆめの写真を載せてくださってありがとうございます。
雨は本当に残念でしたね(号泣)
午後の部も楽しみにしていたのに!まあ来年に期待しましょう。
またうちのゆめと遊んでいただける機会があったらよろしくお願いしますね!
ありがとうございました。

Ronママさんへ♪

ロンちゃんも来れたら楽しいのにね~
ゴールデン勢ぞろいで、幸せな時間でした。
でも、途中で終わってほんと残念です。
うちも、まだまだブログ初心者なので
ブログで見てるゴルちゃんたちを見ると、ちょっと興奮しちゃいました。
ロンちゃんにも会ったら、取り乱してしまいそう(笑)

shecoさんへ♪

こちらこそ、初めましてなのに、よくしていただいて感激です。
shecoさんのブログとっても素敵ですね♪
いま、食い入るように拝見させていただいています。

はっちは、ちょっと臆病なので、おとなしく見えますけど
突然、小悪魔になりますよ(笑)
マカナちゃんの元気いっぱいな感じ、好きです。
是非、機会がございましたら、遊んでくださいね(*゚▽゚*)

ゆめ姉さんへ♪

運動会、お疲れ様でした。
途中で中止になって、残念でしたけどお会い出来てよかったです。
近いうちに会えるといいですね~
ゆめくん、とっても凛々しかったです(^-^)
いつも会う子達は男の子少なめなので、是非一緒に遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/247-7ce1633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワンワン運動会に行き】

日曜日のこと 天気が怪しいけど、朝早く「はっち」とワンワン運動会に参加しました。 現地で待ち合わせ

運動会のつづき。 «  | BLOG TOP |  » ディニさんで50m走。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR