topimage

2017-08

出張中は、 - 2012.11.08 Thu

毎週末は、出張で
自分がどこに行っているか分からないくらいになってしまっています。
夜中に目が覚めて、今日は何県??って自宅で目を覚ますことがあります。
職業病なんだろうと思います。
北は寒いので少し厚着で、南はあったかいので薄着で行きますが
プールの中とホテルの中くらいしかいないので
どこに行っても同じです。
九州と北海道以外は車で移動していますが景色を楽しむこともなく。

新東名も毎週通っていると飽きてきます。

はっちが一緒なら長距離も何とも思いませんが・・・。

そして、週末のホテル暮らしは寂しくなり、「はっち」の写真をメールで送ってもらったりしています。

こちらの写真も出張中に送ってもらいました。

20121104-1-1 (1)


お留守番とはっちの母のガードマンをお願いしています。

が・・・、

20121104-1-1 (2) 

このありさまでした・・・。

20121104-1-1 (3) 


番犬もはっちの母ガードマン(犬)も出来ているのか??
心配です。

20121104-1-1 (4)


6月5日の記事の時とだいぶ様変わりしました

20120601-2 (12)

無残な形になっています。

20121104-1-1 (5)



はっち
お土産買って帰るから待ってろよ!

って毎週のことですが・・・。

20121104-1-1 (6) 

今週末は、愛知県の試合なので
ホテル暮らし脱出です。今週だけ。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちママさんへ

今日のブログはパパさん?
もしかしていつも?v-405
はっちちゃんに会えない日があるなんて...
でもお仕事じゃ仕方ないですね
それにしてもその椅子には驚きですよ
はっちちゃんも なかなかなもんですねv-411

Ronママ さんへ♪

うちは、パパさんのほうが多いかな(*゚▽゚*)
二人で遊びに行ったときはいつも書いてもらってますよ!
私ひとりでお出かけもあるので、その時はママ担当です。
出張先で、毎回はっちの写真送ってって頼まれるんですけどね~。
毎回ほとんど一緒!なんです・・・
さみしいので仕方ないですかね(>_<)
椅子の肘掛、半分位になっちゃいました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/240-5070b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま~い。 «  | BLOG TOP |  » 追いかけっこしよー!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR